--------

スポンサーサイト


2007-11-17

携帯から

20071117192702
今日は初!携帯からの更新です〓
モブログってやつです。
これからは外出先でも思い付いた時に更新できるので、筆不精の私ですが、少しは更新する頻度が改善するかな???

去年もですが、今年もさっそくXmasパーカーが好評です!〓
ありがとうございます☆
去年は販売期間が終わる頃にちょうど売り切れてしまいました。
今年は布をたくさん用意したので、売り切れる事はないと思います!
まだの方は一度覗いてみて下さい。
一見の価値ありです〓
右のプロフィールにリンクが貼ってあります。

写真は、スリッパをくわえて離さないナナ〓
ワンコってスリッパとか靴下とか好きですよね~。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

クリスマスパーカー、リンク出来ないですけど、、、
私だけ?
今年は欲しいなぁ~

今日はお知らせがあります。
BLOG開設2周年を記念してクイズ大会を開催します。
是非、参加して欲しくて、、、
プレゼントも考えていますのでよろしくお願いします。

bibiさんへ

お久し振りです!
リンク出来ない!?
さっそく確認してみます。
知らせてくださってありがとうございます☆

クイズ大会ですか~。
面白そうですね♪
私なんかでよければ参加させて下さい!
さっそく、これからお邪魔しにいきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/174-a4761822

