--------

スポンサーサイト


2007-11-22

タイトルなし

20071122195510
今日の写真は、初めて行った公園で匂いかぎに夢中なナナです(笑)

最近……、というか前からなのですが、掲示板にやたらと書き込みされます。
あまり歓迎できない内容の…
それがものすごく嫌なので、『Nana's room』の方の掲示板は閉鎖しようかと考えています…。

『Sunshine Basket』の方は閉鎖するわけにはいかないので、書き込みされたらその都度消していくしかありません…。

そういう事後策ではなく事前策は、何かないですか?
アドレスを拒否しても、拒否しても、新たなアドレスでやってきますからね~、奴らは!

何か良い方法があったら、どなたか教えて下さい~☆
スポンサーサイト

コメント

変なコメには困りますよね

たまにうちもありますよ。
でもまだ少ない方でしょうね。
事前に対処できればいいけど、、、
ちょっと選別するのが難しいかもね。

bibiさんへ

そうですよね~…。
事前に対処するなんて、無理ですよね~。
メールアドレスとかなんかは、無限に取得できますもんね~。
文だけだったらまだいいんですけど、画像とかつけられると、本当にへこみます……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/176-08311ac7

