--------

スポンサーサイト


2007-11-24

グッスリ♪

20071124172058
今日のナナはスヤスヤお休みです☆

寒そうにブルブル震えていたので、クリスマスパーカーを着せてみた。
せっかくだからケープも着せてみたら、首回りがそうとう暖かいみたいで、すぐにウトウト……。
写真を撮られようが、全く起きません(笑)

話は変わって……。
昨日の『ポチたま』見ました?
放送300回記念とかで、スペシャルの2時間だったみたいです。
爆笑ペット特集をやっていて、私はオウムのマリーちゃんに、ホントに爆笑でした!
今まで鳥ってあんまり興味なかったけど、初めて「かわいい!飼いたい!」って思っちゃいました☆
スポンサーサイト

コメント

鳥も可愛いですよ

子供の頃はインコを飼ってました。
手乗りだから一緒に遊んだり、芸を教えたり出来るしねぇ。
でも今はわんこがいるから鳥は無理かな。

bibiさんへ

鳥もいいですよね♪
でも、ワンコとかニャンコがいるうちは、無理ですね……。
どっちかにしなきゃいけないんなら、やっぱり私はワンコかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/178-c1b7b735

