--------

スポンサーサイト


2007-12-06

そろそろ終了

20071206191837
今日の写真はやらせではありません☆
(上に毛布がかかってるのはやらせだけど…)
気付いたらパンダと一緒に寝てたので、激写してみました!

クリスマスパーカーがお陰様で好評で、早期終了もあるかと思いましたが、一応なんとかなりそうです♪

ですが、どちらにしろ季節物なのでそろそろ終了になります。
今年は15日には販売を停止しようかと考えています。
購入を検討中の方は、お急ぎ下さい~☆

スポンサーサイト

コメント

クリスマスパーカー好評なんですね

今回はぜひお願いしようと思っていたのですが、
バタバタしていて出遅れてしまいました。
なので今回は断念します。
次回はぜひともお願いしたいです。
ごめんなさいね。

bibiさんへ

いえいえ、ごめんなさいなんて、とんでもないです。
季節ものって、タイミングが難しいですよね~。
私もよくあれやらなきゃと思ってても、気付いたらもうその季節じゃなくなったりなんて、しょっちゅうです(笑)
また、機会がありましたら、いつでもいいのでよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/179-ce351fb3

