--------

スポンサーサイト


2007-12-11

名入れ始めます

20071211195217
先日フラッと寄った100均で、アルファベットのステンシルシートを見つけました。
布に書いて、洗っても落ちない絵の具は、前から持っていたので、さっそくやってみました!
それが今日の写真です。
真ん中にあるのがアルファベット・その右側にあるのがナナの名前『NANA』・上にいるのが毛布でヌクヌクしてるお嬢様です(笑)

これで刺繍が出来ない私も、ついに名入れが出来ます!!!
近いうちに始動し始めようかと…
その前に別の事で、ちょっとだけページ更新します。
って予告するほどたいした事ではないのですが…
ちょっとは使いやすくなるかな?ってぐらいです。
こうご期待~♪
スポンサーサイト

コメント

名入れ嬉しいですね

オソロの場合、サイズが同じだと誰のかわからなくなるので
名前が入っていると便利です。
名入れ楽しみです。

bibiさんへ

そうですよね~!
うちはナナだけなので、そういう事もあるのかと、今初めて知りました。
送る時は色が同じだと小さな紙に、ワンちゃんや犬種の名前を書いておくのですが、それを取っちゃうともう誰のかわからなくなっちゃいますよね。
そういう意味でも、名入れってした方がいいのですね~。
貴重なご意見ありがとうございました☆
やっぱり、多頭飼いには多頭飼いの悩みがあるんですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/180-b8f003b2

