--------



2008-01-08

ちょっとしたハプニング

20080108192701
今日買った文庫本に不思議なものが挟まっていました。
それが写真の物…

一見しただけでは何のへんてつもない、ただの広告です。
新潮文庫は毎年この時期に『発表!今、読みたい新潮文庫フェア』っていうのをやっているので、その宣伝です。

でもよく見ると一番下に《2005年度》って書いてあるのです!!
ビックリです!
抜き忘れ?
でもなんで2005年?
今日買った本が2005年に刷られてから、今まで全く動きがなかったという事?
なんとなく、それは複雑な気分ですね(笑)

ちなみにこの広告の内容は、
『国家の品格』が新刊で出ますよ。とか
『模倣犯』ついに文庫化!とか
『博士の愛した数式』映画公開します。とか(笑)

ちょっと懐かしくて、思わず和んだハプニングでした♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/181-75cc3e49

