--------

スポンサーサイト


2005-02-11

新しい日記

日記を新しくしたので、「早く次の書きたい!」なんて思ってます。
私にしてはめずらしい現象です。
前の日記ではさぼり気味だったのに……。

それなのに、特別書くことがないのでした………。

そうそう、ショップの方のサイトと、NANA's roomの新しいサイトが、ほぼ出来上がりました!
ショップの方のは、今回作ったので3回目ぐらいなのです。今のNANA's roomを知っている人はわかると思いますが、私は作っている間に、どんどんごちゃごちゃしたものになっていってしまうのです……。今のNANA's roomもそうですが、まず色数使いすぎなんですよね~。趣味のページなので別にいいのですが、しかし、ショップとなると話しは別で、やっぱり清潔感のあるシンプルなものの方がいいですからね。
だから、ショップの方はとってもシンプルです。
でも、それを作っている間にもっとカラフルにしたいという不満が溜まってきて(笑)だから、新しいNANA's roomは今のよりもっとごちゃごちゃしてるかも(笑)

20050212010404.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!!
奇遇ですね♪私もブログを変更しました!
これからはフーコとしてよろしくお願いいたします♪

それにしても、ナナ姉さんのNEWブログ可愛いですね~(*^o^*)
私は前と全く変えなかったんですよー。
残念!(笑)

さっそく新しいブログ見ましたよ~!
コメントはそちらに書いておいたので、見てみて下さい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/2-306e658f

