--------

スポンサーサイト


2005-03-15

夜型って

03-15.jpg

写真は「珍しいところで寝てる~」と思って、写真を撮ろうとしたら、起きてしまったナナ。
冬は絨毯の上でしか寝ないのに、遊んで体が火照ったのか、床の上で寝てました。
03-15-2.jpg

そのまま写真を何枚も撮っていたら、あくびの瞬間をおさめる事に成功しました!

このブログに引っ越しをしてからは、初めて3日間も日記をサボってしまいました…。
原因は寝れない&食べれない。
そして、その原因はバイトなんだと思います。
今のバイトは夕方5時から夜11時半まで。そんな夜中まで、お店の強烈な明かりの下にいるので、体内時計が狂ったのか、家に帰ってベッドの中に入っても、寝れない。
朝になって日が昇ると、明るくて寝れない。
私は睡眠が他の何より重要という人で、睡眠が充実していないと、すべてがうまくいかない人なので、寝不足で食べれない、イライラする。
そんな日々が続いてました。
今のバイトを始めて、約1年。今までごまかしてやってきたのに、とうとうボロが出てきたようです。
そういうわけで、3月末でバイトを辞める事になりました。

今度は朝のバイト(コンビニ)
朝6時から9時までの、3時間!
1日に働ける時間は少ないけど、朝はやく起きて昼間は自分の時間として動けるし、ワンコ服通販を目指す者としては、とっても良い働きかただと思います。


なんて、ナナとは全然関係ない話しでした。
スポンサーサイト

コメント

ナナちゃんのしっぽ長くて立派ね~
初めて見たのかな?私ノ目はしっぽに釘付けです☆
るるは何故か自分のしっぽを噛むのが癖になっていて、「ストレスからかな?」と思ったので、散歩に行こうが、思いっきり遊んであげても全然直りません。もしかしてノミかアレルギーかと疑ってみたのですが、大丈夫でした。るるちゃん、しっぽはおいしいかい???
今では少なくてしっぽの立派なわんこを見ると、うらやましいです。ナナちゃんはホントに健康でいい子ちゃんですね!
それに引き替えナナ姉ちゃんは、ちょっと心配ですね。でも新しいお仕事に変わって体のリズムも元通りになればいいですね!私の場合、朝の6時に起きて働く方が調子を崩しそうです(笑)
この3日間早起きが続いたのですが、今日は昼まで起きあがれませんでした。う~歳を感じました!!!

(笑)確かに!何だかすごく尻尾を主張してるような写真ですね。

ナナも時々尻尾をかじかじしてますが、ナナはうしろ足をかじかじしてる方が多いですね。しかし、ナナは毛の量が多いらしく、何ともないですね。るるちゃんは毛が少なめなのかな?
でも、多かったら多いで、毛玉が大変ですよ~。少しでも放っとくと、すぐフェルトになっちゃいます(泣)
しかし、アレルギーとか皮膚に異常があるんじゃなくて、良かったですね☆

私の体は今はもうだいぶ平気です。
あと半月だし、連休ももらったし!
あと何日、って終わりが見えてると、楽ですよね。
心配してもらったみたいで、ありがとうございます!

るるtitiがとなりで、「るるは僕に似て、毛が細くて少ないから」と何故か喜んでいます!
titiよ!それは私にとってはどちらにせよ、うれしくない話ですが・・・

お世話になります。高梨です。
風邪は完全になおってないのですが、今日から更新復活しました!
復活初回はナナ姉さんのブログを紹介させて頂きました!
今後ともよろしくですー!!

>るるhahaさんへ
そこは喜ぶところなのでしょうか!(笑)
るるtitiさんは、きっとるるちゃんの毛がたくましくても、そうじゃなくても、何でも嬉しいんでしょうね~☆
気持ちはすっごくわかります!私も親バカですから(笑)

>高梨葉月さんへ
本当ですか!ありがとうございます!
この後、さっそく見に行こうと思います☆

ピックアップブログのコメントなんかで、紹介して下さい!なんて言っちゃって、ずうずうしかったかな~?なんて、反省してました(笑)

ペログサーチの本格始動前に、何だかいろいろあって大変そうでしたが、私はペログサーチ応援していますので、これからも頑張って下さい!
お互いぐんぐん成長していけるといいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/23-26257733

ナナとナナ姉のナァナァ日記 さま

ナナとナナ姉のナァナァ日記ナナ姉さま http://blog4.fc2.com/nanasroom/シーズーのナナちゃんと共に生活するナナ姉さん。ナナ姉さんは文化服装学院卒だそうで、将来わんこの洋服屋さんを開きたいそうです。すごいなぁ。私は裁縫は全く駄目なので・・・(;´▽`A``2月の半ば

[続きを読む]

