--------

スポンサーサイト


2005-03-18

タグ完成!

03-18-1.jpg

何週間か前から業者の方に、製作を依頼していた「タグ」がついに完成し、手元に届きました!!
上の写真は、その届いたタグとナナを一緒に撮ったのですが、タグが小さいので、分かりにくいですね~。
03-18-2.jpg

という事で……。
こっちの写真ならわかるかな?

このタグを2つ折りにして、洋服の脇に挟むのです。

洋服の背中につけるものと、首の内側につけるものと、いろいろ考えたのですが……、背中につけるとかなり目立つので、それほど主張はしたくなかったし、首の内側につけると、ワンちゃんにとって、着心地がよくないかな?なんて考えたりして、結局脇に挟む事にしました。
それなら、それほどどんなデザインにも邪魔にならないし、適度に主張できて(笑)いいかなと……。
というか、結局赤だから、どこにつけても主張しすぎかも!?
スポンサーサイト

コメント

うふふ、確実に前にすすんでいますね♪かわいいタグですね。
ところでこのタグの名前の由来と意味は何かあるのかしら???

ありますよ~。
実はショップ名が「Sunshine Basket」なのですよ。
でも、それを全部入れるのは、大きさ的に無理だったので、略したものがタグの「SunBas」になったのです。
そういえば、まだショップ名言ってませんでしたね。
なんだか、ちょっと恥ずかしいような気がして、今までさけていたのだと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/24-a36c4849

