--------

スポンサーサイト


2005-03-22

首振りナナちゃん 第2弾!!

首振りナナちゃん 第2弾!!
03-22.jpg
いまいちちゃんと振れてない気もしますが……。
そのへんは、あしからず(笑)

26日にトリミングの予約を取りました!!
もうこの時期はその日しか空いていないそうです…。この時期って、混むんですね~。
春が来る前に、すっきりしたいのでしょうか?
うちは、そろそろ寒いのもおさまってきたので、そろそろと思ったのですが、みんなもそうなのかな?
スポンサーサイト

コメント

何だかもったいない様な気もしますね
このまま長くしてフサフサのロングも素敵かも?!
余計に手入れが大変ですけどね(笑)
幸太郎も生後1年くらいは、ロングだったんですよ!
でも手入れが大変でした┐('~`;)┌
散歩行く時は、ペーパー巻いてゴムで留めて
帰って来たらすぐはずしての繰り返し
もう今じゃ出来ません(/。\)

>Michiyoさんへ
ロングかぁ~。
大変そう!!
ナナはお手入れされるのが、あんまり好きじゃないからなぁ。

Michiyoさんは、自宅でリボン付けられるんですね~!
私もペーパー巻いてゴムで留めてって、やったんですけど、何回やってもうまくできなくて、自宅でリボンをつけるのは、あきらめました(笑)
だから、リボンが付いてるのは、トリミングに行ってつけてもらって、数日間のあいだだけです……。
いつかは、つけれる様になりたいな~。

はじめまして。
ペログから見に来てみました。
私もシーズー(♂)と暮らしてます。
なんかホント可愛がってるんだなぁ・・・って感じですねぇ。

ウチはトリミングは1ヶ月に1回です。
じゃないともしゃくしゃになって目が見えないんじゃないかという感じになります。
どのくらいの割合で行かれるんですかぁ?

こんどコッチのBlogも見にいらしてくださいねぇ。

>アンさんへ
はじめまして!!
トリミングが1ヶ月に1回なんて、すごいですね~。
うちは2ヶ月に1回です。今回は3ヶ月も経ってしまいました……。
1ヶ月で目が見えなくなっちゃうぐらい、のびちゃうんですね~。のびるのが早いのかなぁ??
あっでも、目のあいだとか、おでこは、自分でちょこちょこ切ってます。全然へたですし、トリマーさんにとっては、つつかないで!っていう感じなんでしょうけど(笑)

アンさんのブログ、さっそく見に行きますね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/27-f43c56d9

