--------

スポンサーサイト


2005-03-26

トリミング行きました!

03-26-1.jpg

こんな感じになりました!!

前はこんな感じ
03-26-2.jpg

ホントに別犬ですね~。
今回もHPのふぉとギャラリーにアップしようと思っているのですが、トリミングしたては、ちょっと顔が恐いので、1週間ぐらいたったら写真を撮ろうと思っています。

そして、今回もトリマーさんの顔を見ると、何をされるのか理解したらしく、ガクガクブルブル……。トリマーさんがだっこしようとすると、私の腕から肩にのぼって、逃げようとしてました……。でも、終わったあとのトリマーさんの話しでは、大人しくいい子だったようです。そして、今回もかわいいリボンを片方だけつけてもらいました(笑)
スポンサーサイト

コメント

すっきりいい女になりましたねぇ。
どうしてリボン片方だけなんですかぁ?

カットしてから少したった方がいいのってよくわかります。

きゃナナちゃんすっきりと可愛くなりましたね♡
前足がぬいぐるみのようで、目の前にいたら可愛くて思わずハグしちゃいそうです。
相変わらずの片方リボンもすっかり定着で違和感なくなりましたね。

るるはいつカットに行けるのかな?手術でお腹周りは剃られているから、横から見てるともの凄くウエストがキューと絞られてる感じで、おデブちゃんに磨きが掛かっています。

>るるhahaさんへ
前足は本当はマルじゃなくて、指が出るようにカットした方が、汚れなくていいのですが、私はこっちの方が好きなので、いつもこれです!
片方リボンも定着しましたね☆(笑)

るるちゃんはもう少し落ち着いてからですかね~。
その頃には暖かくなってて、いいのでは?


>アンさんへ
リボンはいつも片方だけなんですよね~。
いつもトリミングしてもらってるお店でつけてくれるのですが、なんででしょうか?
理由はなんとなく聞いてません(笑)
たぶん自分でリボンを持っていって、これをつけてくださいって渡せば、きっと2つつけてくれるとおもうのですが……。

カットしたてって、違和感ありますよね~。
ホントにうちの子?って言いたくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/28-8d90af06

