--------

スポンサーサイト


2005-03-29

食事中・・・

03-29-1.jpg

これはトリミングに行く前の写真ですが、
最近の食事風景を撮ったものです。
03-29-2.jpg

これが、食べ終わったあと……。
はたして、これが食べ終えたというのかわかりませんが。

こんな感じで、いつも残します。
たまに、頑張ってもっと食べる時もありますが、完食することはめったにありません。
早く元通り、ちゃんと食べるようになってくれないかな???
スポンサーサイト

コメント

多いんじゃないですかぁ?
ウチのアンティ君はゴハンが多いとこうなります。
最近はないですがぁ。
味が合わないとか・・・。
(素人予想意見です)

たぶん味があわないんだと思います。
うちは常に同じメーカーのものをあげてるんですが、あたらしい袋を買ってきてから、こうなったから……。
次の袋はたぶん食べてくれるはず(?)

ごはんの量はあきらかに足りてないんですよねぇ~。
お腹がすきすきで、常におやつくれ~おやつくれ~って言います(笑)

こんにちは。バイトお疲れ様です。
ナナちゃんの真似して、うちの犬の食事風景も撮ってみました(笑)

ナナちゃんが食べないのは、たまたまその袋が傷んでいたか、フードの作り方が微妙に変わったのかもしれませんね。
うちはドッグフードは手でやってもデンタルコングに入れても食べてくれなくて痩せてしまったので、根負けして手作りにしてしまいました(^-^;

なぜか今は、デンタルコングに入れたドッグフードは食べるんですが(苦笑)

>パピ姉さんへ
じゃあ、今は手作りなんですかぁ。
大変ですか?

ナナが今回食べないのは、たぶんパピ姉さんが言っている通りだと思います。なので、次買った時は、食べてくれるんじゃないかな?と、期待しています(笑)

さっそく、今から日記見にいきますね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/30-18873156

