--------

スポンサーサイト


2005-04-03

バイキンマン危うし!!

04-03.jpg

集中的に攻撃されているのは、バイキンマンです。
いつもいつも悪もので可哀想な、バイキンマン……。
でも、私はバイキンマンが好きです(笑)
頑張れ!バイキンマン!!

今日でバイトの研修期間が終わりました。
新しいバイトはコンビニですが、今日の仕事の最後にビニール袋いっぱいに詰まった、サンドイッチやらお弁当やらを捨てました……。時間がすぎてしまった売れ残りですが、あれはちょっと悲しい光景ですね。
スポンサーサイト

コメント

私も阪神大震災のときコンビニでバイトしてましたが、
お弁当捨てるたび、このまま関西に持っていけばいいのに・・・と思いました。
絶対腐ってないもんっ!
食べれない人もいるのに。
コンビニの言い分もわかるけど、
なんかもっと柔軟な対応無いものですかね。

ホントですよね~。
今だってスマトラ島沖の人達とか、じゃなくても食べていく事が大変な人達とかいるのに……。
確かに、売れ残りを配る事が出来ない理由も、わかるんですけど、直接捨てる現場にいる下っぱの人間としては、複雑ですよね~。
全国のコンビニでこの光景があるのかと思うと、「日本って……。」と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/34-1f3204fa

