fc2ブログ

2005-04-05

散歩コース

今日の散歩コースです。

04-05-1.jpg

お寺に寄りました。
どこにいるかわからないので、アップ!
04-05-2.jpg




04-05-3.jpg


お寺の隣の広場で、ボール遊び。


04-05-4.jpg


桜はまだ咲いていません。


04-05-5.jpg


小学校にある、くすのき。
とっても大きい。根元にあるフェンスは、大人の背丈より高いものです。と、言えば、大きさがわかるでしょうか?
04-05-6.jpg


下から見ると、こんな感じ。


04-05-7.jpg


最後に春らしい写真を、と思ったんですけど、ナナの足元に咲いている花が、小さすぎてわかりずらい……。


今日の散歩はこんな感じでした。

明日は注射の日です。
スポンサーサイト



コメント

もうすっかり春の景色ですね!
北海道も雪融けで今はグチョグチョで
散歩もあまり出来ません(/。\)

春が待ち遠しいわぁ~!
桜は5月中旬頃らしいです
ゴールデンウィークまでお預け…

ナナちゃん元気いっぱい走って
気持ち良さそう~
走ると耳がピョンピョン跳ねて
可愛いよね(*^.^*)

大きなクスノキですね?私の行ってた学校にもあったな~と思い出しました。
昨日は神戸もすごく暖かくて、「春~♪」って思いましたが、今日は雨!!!
はやく春よこ~い☆
ところでナナちゃんが着ているお洋服は、ナナ姉ちゃんの手作りで新作ですか?可愛いですね♡

>Michiyoさんへ
桜が咲くまで、まだあと1ヶ月ぐらいあるんですね~。まだまだだなぁ。こっちはもう咲き始めました!

そうそう!シーズーは普段たれてるから、走ったりすると動きがあって、かわいいですよね。「走ってる~!」という感じがすごくします☆


>るるhahaさんへ
雨だったのですかぁ~。この時期に雨が降ると、寒暖の差がきついですよね~。
私もはやく春がきてほし~~!!

そうです、新作です!!
ずっと前からできていたのですが、ショップの商品にしようと思っているので、色違いができたら写真に撮って、日記かHPにのせようと思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/35-dc7eef9a