--------

スポンサーサイト


2005-04-07

ハンガーゲット!!

今日はフードを買いに、ペットショップへ行きました!!
その他のものも、いろいろ見ていると、お店の片隅に「御自由におとりください」と書かれた箱が!ただのものはとりあえずもらっておこうと思って中を見ると、なんとワンコ用ハンガーがありました!
前々から欲しいと思っていたのですが、ちょっと高いし作ろうかな?とも思いましたが、何か参考になるものがないと作れない……。なので、1・2本ぐらい買ってあとは作ろうと思っていた矢先、ただでゲットしてしまいました。お店で使った中古ですけどね。でも充分です。
ワンコ服に一番フィットしたのは、真ん中の透明のハンガーでした。なので、今度この形を参考にして、作ってみようと思います!
04-07.jpg

そのあと、カメラを持って公園に行ったのですが、メモリーカードが入ってなく、写真を撮れませんでした……。
せっかく桜が咲いてたのに~。
スポンサーサイト

コメント

ウチはいらないくらいあります。
真ん中のモノと木のモノ以外はありますよ。
お洋服は掛けておかないんで
(タンスにあります。)
邪魔です。

アンさんはタンス派なんですね~。
私はワンコ用クローゼットを手作りしたくせに、ハンガーがなくて、いままでかけていなかったので、今回のハンガーゲットは嬉しかったです☆
まぁでも、プラスチックのものはあっても、あんまりかわいくないかも?(笑)
ハンガー欲しいっていう人なら、他にもいるかもしれませんね。邪魔なほどあるなんてうらやましいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/37-0a6b2ded

