--------

スポンサーサイト


2005-04-12

即席ケーキ

04-12.jpg

ナナの誕生日になにもしなかったので、昨日1日遅れで即席ケーキを作り(?)ました。
と言っても、カステラにホイップクリームをつけて、苺をそえただけ……。しかも、ナナはカステラもクリームも食べれないので、苺だけ……。
でも、雰囲気だけでも!と思って、ろうそくをつけてみました(笑)
ナナは「待て」をいつもより長くさせられて、お怒りでした。


今 「ペログサーチ」さん の方で、ナナの画像と、この日記がトップで紹介されています!!
04-12-2.jpg

興味のある方はそちらもどうぞ。
ペットのブログが沢山紹介されています☆
スポンサーサイト

コメント

ペログ?最近見てないんですよぉ。
このBlog見つけた以来かなぁ。
たまにチェックしてみます。

私も今日イチゴの事書いてますよぉ。

そうなんですよー
偶然にも重なったんです。
これからも宜しくお願いします。
精力的にもっと更新しないと(;´▽`A``

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとう!

これからも元気いっぱいのナナちゃんでいてね♪

犬と人間が一緒に食べられるケーキ、通販で見たことがありますが、本当に食べさせて良いのか悩んでしまいます(^-^;

>パピ姉さんへ
ありがとうございます!!
確かにそうですよね……。見た目が豪華であればあるほど、良いのかなぁ?って思ってしまいます。ワンコ達には悪いですが(笑)

>高梨葉月さんへ
2ケ所で紹介していただいて、嬉しかったです(笑)
ペログは同じ犬種のブログを書いている人を見つけられるので、世界が広げられてとっても好きです。
これからもよろしくおねがいします☆

>アンさんへ
本当ですか!?これからさっそく見にいきます。
ペログはどんどん登録者が増えていますよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/40-ee2bfab8

