--------

スポンサーサイト


2005-04-18

作業中?

04-18.jpg

ミシンでワンコ服製作中です!!(注・ヤラセです)

ワンコ服製作中というのは、本当です。
作ってる時にかまってもらいたそうに、足元にからみついてきたので、ヤラセ写真を撮ってみました。

昨日ストライプのシャツ(3色)ができたので、今日散歩の途中の人がいない公園で、写真を撮っていたのですが、途中で電池切れ。初めての製品の写真撮影だったから、くメモリーカード2枚も持って、気合い入れて行ったのに……。
今日もう1回行けたら行こうかな?
明日には、日記にも画像をアップできるはずです。
スポンサーサイト

コメント

うふ♡
近頃ナナちゃんのモデルぶりも板に付いてきましたね!
メチャクチャ可愛いです。。
新しいお洋服の写真も楽しみにしています。

なんかこのままお手手を縫っちゃいそう。
私はアンティ君の洋服は買う事にしてます。
なぜなら、買ったほうが私が縫ったら安く上がりそうだから、
私が作ったら着心地悪そうだから。
ようは、裁縫ができないのです。
最初の頃、ミシンの購入も考えましたが、
これで何着かえるかぁ~と思ったら止めちゃいました。
愛情たっぷりのお洋服、
たくさん作って披露してください。

>るるhahaさんへ
本当に縫ってるみたいですよね~。撮った私もビックリ&笑いました。
そろそろと言いながら、今まで商品の画像を載せる事が出来なかったので、私自身も早く載せたいと思ってます!ガンバらなきゃ!

>アンさんへ
確かに……。ミシンって高いですよね~。
ウチにあるのもけっこう……。
なので、大事に使ってます。油さしたり、掃除したり。じゃないと、きっと修理代も高そうで(笑)
洋服はこれから徐々に披露できればいいなぁと思っています。
良かったら、時々見てやってください☆

この写真は傑作ですね!
「仕事中なんだから邪魔しないでよっ!」って感じ(笑)

うちはミシンがないので、せめて手編みのセーターに挑戦してみたいです(T^T)

手編みのセーターなら、ワンコ用は編む面積が小さくていいので、けっこう楽しく編んでいるうちに、いつの間にか編めちゃいますよ☆
ワンコ服を作るなら、個人的には洋裁より、私は編み物をおすすめします!!
気が向いたら、本屋とかに行って写真とか見てみてください。きっと作りたくなっちゃうと思いますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/42-0ad8a5f2

