--------

スポンサーサイト


2005-04-29

写真撮影?

今日は新しく完成した製品の写真を撮ろうと思っていました。
ちゃんと洋服とデジカメと、替えのメモリーカードももって、散歩へ。途中にある、人のいない公園で、と思っていたのに、公園の入口の草のあるところで、ナナはいきなりこんなことを、始めました……。
04-29.jpg

ごろごろ、ゴロゴロ、ごろごろ……。

しばらく、これをやって起き上がったナナは、草や土だらけ!
そんなわけで、今日は写真がとれませんでした……。
そんなんじゃ、モデル失格だ!!
スポンサーサイト

コメント

飼い主泣かせな事してくれますねぇ。
楽しそうで何よりですがぁ・・・

私だったら、「ぎゃーっ!(T△T)」って絶叫してますよ。

でもナナちゃん、すごく楽しそう……(^-^;;;

>アンさんへ
ホントですよ~。帰ったらシャンプーして、乾かすのも大変だし、家中草とか花びらとかだらけだし……。もうっ!!
楽しそうでしたけどね~。何度も何度もやってました……。

>パピ姉さんへ
パピちゃんは、そとでごろごろは、あんまりしませんか?
うちのはけっこうしますよ。
乾いたミミズに体をこすりつけていた事も……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/50-d3a23cc9

