--------

スポンサーサイト


2005-05-02

新しい布です。

05-02-1.jpg

新作のための布を買ってきました!!
今回は大量に買ったので、これからじゃんじゃん作っていこうと思います。
これが出来たらショップをオープンしようと思っているので、あと一息です!!

05-02-2.jpg

私のいちおしはこれ!
ちょっとわかりにくいですが、レースがついているのです。色糸でピンタックもしてあって、ガ-リ-な感じでとってもかわいいです。この布ではブラウスを作ろうと思ってます。

そして、春夏ものなので、アロハシャツを作りたかったので、アロハ柄をいろいろ探していたのですが、売っている布はもちろん人間用なので、柄が大きいんです……。ワンコだとハイビスカス1個しか入らない(笑)
探しに探して、やっとみつけたのが、このちょっとポップな(たぶん子供用?の)アロハ柄です。

どんなものが出来るのか。
私自身も楽しみです☆
スポンサーサイト

コメント

たくさん買い込んできましたね~
いちおしの生地私もお気に入りです。。。
私にも作って欲しいくらいです♡♡♡
おろそいなんて人間様同士なら絶対出来ないけどるるとなら。。。

作品楽しみにしていますね!

創作意欲満々ですね(*^.^*)
ピンクのハイビスカス柄良いですねv
出来上がりが楽しみです!

Michiyoは創作意欲減退中です~
少しのんびりして秋に備えるつもり…?!

北海道はやっと春がやって来て
お散歩シーズン突入です。

>るるhahaさんへ
はい!たくさん買い込んできました!!
(笑)確かに、人間同士でおそろいなんて……、でも、ワンコとなら全然大丈夫ですよね☆前にそういう人見た事ありますけど、とってもかわいかったです。
作品作り頑張ります!!

>Michiyoさんへ
創作意欲満々ですよぉ!
Michoyoさんは減退中ですか。でも、編み物はこれからはお休みシーズンに入りますよね。たぶん暖かい時期にちょっとお休みしたら、秋に入る前に、また編みたくなりますよ~。こういうの作りたい!こんなのもいいんじゃない?なんて……。
こっちはもうシ-ズ-にとっては暑いです~。
散歩では「ヒ-ヒ-」言ってます、飲み水は手放せません。北海道は幸太郎くんにとっては、ちょうどいい気候かもしれませんね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/52-299966cb

