--------

スポンサーサイト


2005-05-07

リボン

ひさしぶりの日記で、すみません……。

05-07.jpg

今日はリボンを作りました!
写真では1コずつしか、写ってないのですが、ちゃんと2コずつあります(笑)
なぜこんなに大量に作ったのかというと……。
ショップの製品のおまけにしようと思っているのです。
リボンって、買ったら(ものによりますが)安いものでも200円とかするけど、私が今日作ったのは、2コあわせても50円しない材料費で出来るんです。
私がネットで個人でやっているお店から、なにか買うとほぼ必ず、そのお店なりの「おまけ」がついてきます。
なので私も何かつけなきゃと思って、リボンを作ってみました!まぁ、ほんの気持ちですが……。
スポンサーサイト

コメント

女の子はリボンが可愛いからいいですねぇ。
ウチはオトコらしくしたいので付けないんですが。

最近ネットで買い物すると、確かに何かおまけ付いてきます。
ほんの気持ちって嬉しいものです。

>アンさんへ
作っておいて、なんなんですが、うちもつけてません……。
なぜなら、自分で付けられないからです。
ナナはものすごく抵抗するので(笑)

そう言っていただけると、作って良かったなって思います☆

リボン可愛いわぁ~(=^・^=)
手作りされてるって気持ちが伝わるんですよねw
幸太郎も男の子ですが、リボン大好き♪
飼い主が好きって事も有りますが…
「リボン可愛い~ね~!」ってベタ褒めするので
いつも、大喜びでジッとしていてくれます(笑)
単純な子ですね f^_^;
ちなみに、リボン付ける時のペーパーは
パーマ用のをドッラグストアで購入
それを、半分に切って使ってます
犬用は高価なので…(^^ゞ

>Michiyoさんへ
なろほど~!!
人間用のでいいのですね!
確かにパーマの時ペーパー使いますよね。あれが売ってるんですね。知らなかった~~。いい事聞きました

今度チャレンジしてみます!!

そうなんですよ!ゴムはペット用のが良いですけどね、小さくて、シリコンなので、絡まないしねv
ナナ姉さん頑張って、おしゃれしてあげてね!

>Michiyoさんへ
はい!!頑張ります!!☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/53-62972144

