--------

スポンサーサイト


2005-05-13

避暑地

05-13.jpg

ここはナナのお気に入りの場所。
神社の石段の上です。
日陰になっているところは、ひんやりしていて気持ちがいいみたいです。
いつも神社は近くなると、走っていって、バタンっと寝そべって涼んでいます。
実はこれは数日前に撮ったもの。
この2日ぐらいは曇りで、涼しいので、散歩も快適そうです。
でも、これからは梅雨であんまり散歩には出れなくなるし、それがすぎると、今度は暑すぎて散歩も大変になります。
シーズーにとっては、今が一番ちょうどいい時期ですね。
スポンサーサイト

コメント

ナナちゃんは散歩の後に足を洗うんですか?
うちは、原っぱを駆巡るんで
毎回風呂場に直行です┐('~`;)┌

目薬も大嫌いで大暴れします
だから目薬は今だに出来なくて
困ったもんです(/。\)

>Michiyoさんへ
そうです~。散歩で足がまっくろ&草だらけになるので、毎回洗わないとなんですよね~。でも、毎回全身を洗うのはワンコにとってよくないらしいので、足だけなのですが、Michiyoさんは毎回全身なのですか?

目薬はなんとかうてるようになりました。
まだ、恐くて下をむいてささやかな抵抗をしますが(笑)
目薬のあとにおやつをあげたり、ほめまくったり、いろいろやりましたよ。
たぶん、毎日やらなきゃいけない状況になったら、慣れますよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/57-b159a6e6

