--------

スポンサーサイト


2005-05-17

バラバラ死体!?

05-17.jpg

今日ナナが無心になって、何かをガジガジして遊んでいました。
何やってるのかなぁ?と見に行くと、ナナの手元に気持ちの悪いバラバラ死体が!!
一瞬何かの虫かと思って、青ざめましたが、よく見ると……。
05-17-2.jpg

神龍の人形でした……。
あぁ~……、よかった……。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!初めて来させていただきました。
ななちゃん かわいいですね~
何かをガジガジしてるのを見つけたときのびっくりはすごくわかります!
虫じゃなくて良かった^^
うちでは主人が出しっぱなしにしていた液体の水虫薬をガジガジしてて・・・
「ぎゃあ~~!!」と叫んでしまいました。
さいわい、中身は出てなかったので助かりました。
気をつけないとダメですね~

また遊びに来ますね^^
私の所にもよかったら遊びに来てください。
始めたばかりでつたないブログですが・・・

ナナちゃん、なんで目が半開きなんだろぉ・・・?
てっきり寝起きかと思いました。

>紫苑さんへ
はじめまして☆
紫苑さんもブログ書いているのですね~。このコメント書き込んだら、さっそく見にいきます!
そうですよね~。何かを必至にガジガジしているのは、ビックリします…。今回はまだ良かったんですけど、この前なんか工作とかに使う「のり」をガジガジしていました…。見つけるのが遅くて、容器にはもう穴が開いていて、ナナの口はぐちょぐちょ……。
ホント気をつけないと、なにを見つけるかわかりませんよね~。目が離せないです。

>アンさんへ
なんででしょうかね~、私も疑問に思ってました!
眩しいのかな?
確かに、寝起きもこんな顔ですけど、寝起きはたいてい顔に寝癖がついていて、半分潰れているので(笑)

うわ~!
ぱっと見、ムカデに見えたよぉ~(驚
取り上げられてななたんムッツリしてるねっε===>(´Σ;;;;`)プ
しかしこれはビックリだったね~
こないだまで家に居たドーベルマンはネズミを食べてたよ~
ひゃぁ~~恐ろしやぁ~
追伸、ご飯中だったらめっちゃごめんね~(遅いって←ひとりつっこみ)

>よきゅ@さんへ
私もパッと見、ムカデとかいも虫に見えて、ぞっとしました!
ネズミはつらいなぁ~。食べるのかなぁ…、遊ぶのかなぁ……。どっちにしろ恐いよ~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/60-ac904907

