--------

スポンサーサイト


2005-05-19

公園にて

今日はよく行く、近所のとても大きな公園で、たくさん写真を撮ってきました!

05-19-1.jpg

今日はとにかく暑くて、ボールを投げても、ボールに追いついたらその場で、座ってしまうナナ。
やる気ゼロです……。

05-19-2.jpg

それでも、休憩直後は頑張ります!!

05-19-3.jpg

こんなに遠くにいるワンコにまで、警戒して、ボールを取りにいけないナナ。ホントに怖がりなんです(泣)

05-19-4.jpg

わかりにくいですが、噴水です。
これ以外にもう1つ、別の噴水があります。
噴水っていいですね。なんとなく涼しくなります。
ナナにとっては、そんな事関係なさそうで、もうバテバテでした。
スポンサーサイト

コメント

ナナちゃん、気持ちよさそうですね!
ナナ姉ちゃんの近くは、わんこの為のイイ遊び場所がたくさんあるみたいですね。
うらやまし~!!!

走ってる姿はとてもそんな風には見えないですけどねぇ。
ホント、ここ3日前くらいまえから暖かくなりました。
水曜日だったか、こっちは東京より気温高かったもん!
夏になりますねぇ。

ボールくわえてるナナちゃん可愛い~(=^・^=)
北海道は3日連続の雨と暴風でお散歩断念してます!
今日あたりは、散歩に行きたくて
ベランダを眺めては、鼻が鳴ってます(笑)
雨が上がりそうなので、
少し様子みてからお散歩行ってきます~

ps.幸太郎も足だけ洗ってます(^^ゞ
毎回全身だとお互い疲れちゃいます…

>るるhahaさんへ
ワンコのためってわけじゃないんだろうけど、公園ならたくさんあります☆
この日記の日行った公園は、近所で一番大きな公園で、いつ行っても、家族連れ&ワンコ連れがたくさんいます。
こういう公園はやっぱりあった方がいいですよね♪

>アンさんへ
山形ですよね?
東京より暑かったなんて!ホントもう夏ですね!!
保冷剤の季節ですね~。散歩も厳しくなりますし…。
はぁ~、本当に気持ちのいい季節は、一瞬ですね~。

>Michiyoさんへ
北海道は天気の良くない日が、多いですねぇ~。
でも、これからは梅雨までの間しばらくは、少し暖かくなるのでは?
ウチのナナも退屈してる時など、「ふん!…ふぅ~ん」ってため息をつきます。これ見よがしに(笑)
やっぱり足だけですよね~。確かに全身洗うと疲れますよね。特に乾かすのが。洗うだけならいいのですが…。ナナはドライヤーがダメなので、乾くまでなおさら時間がかかってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/61-b1d376a7

