--------

スポンサーサイト


2005-05-25

テニスに行きました!

昨日、テニスに行きました!
午後からは涼しくなったのだけど、テニスのあった午前中は、ものすごい暑さ……。
しかも、テニスコートのまわりは、当たり前ですけど、もちろん木とかがない!なので、日陰もない!
しかたなくナナは、ベンチの下に避難させておきました(笑)
これがその写真です。
05-25.jpg

もう少しテニスコートっぽい、景色を入れるべきでしたね~。
これじゃ、どこに行ったのかわからないですね。

その後、隣の公園のベンチで、お昼を食べて、散歩へ。
05-25-2.jpg

大きな池があって、スワンボートがありました!
「乗りたい!」と思って、券売所まで行ったのですが、看板に大きく『ペットはご同乗出来ません』と書いてありました……。
まぁ、確かに、わからなくはないけど…、乗りたかったなぁ。

ちなみに、スワンボートの隣には、コアラボートというのがあって、スワンの首の付け根の位置に、コアラの顔がついてるという、強引なものがありました(笑)なぜコアラ?もっと、たとえばイルカとか、ラッコとかじゃダメだったのかなぁ???
スポンサーサイト

コメント

敷物敷いて場所確保・・・えらいっ!
しかもタオルも敷いてるぅ。
ワンコは暑いのにがてだもんねぇ。
ナナちゃん思いだなぁ・・・

大きな池に緑、、、綺麗なトコですねぇ。
ナナちゃんはベンチの下に避難だったのですね♪
ほんと、タオルも敷いてあって、いたれりつくせりですねぇ(^o^)

あ、さっそくリンクさせて貰っちゃいましたぁ~♪

>アンさんへ
はい!しかも、このタオルの中には保冷剤が入っています☆
テニスコートってなめらかなアスファルトなので、とっても暑いんですよね~。
天気も良すぎるぐらいだったので、持っていって良かったです(笑)

>ここさんへ
けっこう良い公園ですよね。私も初めて行ったのですが……。他にもたくさんワンコの散歩させてる人がいました!
ナナはもういたれりつくせりですよ~。ちょっとおでかけとなると、ナナの荷物が重くて大変です(笑)
リンクありがとうございます☆
私もさっそくリンクさせて頂きますね~!

こんにちは^^
ナナちゃん、暑そうですね~
でも保冷剤があって、おなかからひんやり~してるんですね。
さすがナナ姉さん!ぬかりなし^^

>紫苑さんへ
(笑)ありがとうございます!
保冷剤ありでも、すごく暑そうですけどね~。
ちょっと遠出になると、保冷剤はかかせない季節ですね。
うちはペット用の大きくて、平ベったい保冷剤を使ってます。とっても便利ですよ☆

可愛い

>takさんへ
ありがとうございます☆
涙焼けしてますけどね~。最近はこの時よりかは、少しましになりました。
また気が向いたら、覗いてみて下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/64-dd29db66

