--------

スポンサーサイト


2005-05-27

更新しました!

HP「NANA's room」のふぉとギャラリーを更新しました!

昨日と今日作った、プリーツスカートワンピースです。
05-27.jpg

この他の写真はふぉとギャラリーへどうぞ!
リンクの「NANA's room」か、こちらから!

宣伝ばっかで、すみません。

今回のワンピースは作るのに、かなり時間がかかりました。
やっぱりギャザースカートと比べると、手間ひまが全然違います……。
しかもワンコ服のスカートは、裾の傾斜がきついので、そもそもプリーツスカートにむいていません。そのためかとてもアップでは見られないほど、悲惨な裾になってしまいました。
でも、プリーツスカートはかわいいので、是非製品化にむけて、いろいろ試行錯誤していきたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

おすましナナちゃん、キュートです。
とても可愛いワンピですね!
るるにもぜひお願いしますね~☆

きゃぁ~とっても可愛いよ~!
ナナたんまるでスーパーモデルのような出で立ちだね☆
『どお!?見てみて~』って!(笑)
こちらは袖もフリフリになっているのかな?プリーツは絶対いい!
もう製品化が待ち遠しいよ~!!!

スゴイッ!こんなの作れるんだぁ・・・
さすがにウチのアンティ君はワンピース着れないけどぉ、
こりゃ売れるねぇ。
モデルもいいしぃ。

>るるhahaさんへ
キュートだなんて、ありがとうございます☆
色も柄も、るるちゃんは似合うと思いますよ~!
これを着たるるちゃんが目に浮かぶようです~(>o<)

>よきゅ@さんへ
本当に自分でもビックリの、いい角度でたまたま撮れました!
袖はフリフリになってます☆
ワンコにプリーツスカートっていうのも、かわいいですよね。
製品化に向けて、いろいろな縫製を試してみますね~。

>アンさんへ
そうですね~。アンティ君向けの洋服じゃないですね~。
アンティ君は男前なので、かっこいい感じのものが、とっても良く似合いますよね。
タンクトップの似合い具合に、初めて見た時はビックリしました(笑)

うわ~。手作りなんですねぇ、ななちゃんきゅーと♪
「似合うでしょぉ~?」て表情なのかな、かわいいねぇ。
私ももっと器用なら、むぅちんにお洋服作ってあげられるんだけどぉ。不器用だから無理だしぃ!いつかむぅちん用、製作してねぇ!?(笑)

>ここさんへ
本当に「似合うでしょ~」って言ってるような、表情してますよね~。
むぅちん用かぁ、どんなのがいいかなぁ~。
誰か特定のコのために、1着だけ作るのって、楽しいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/65-d68bfc8a

