--------

スポンサーサイト


2005-05-30

もう一息!

05-30.jpg

ショップオープンまで、もう一息なんです。

前から「やるんだぁ!」って、言ってある人とかからは、「いつ始めるの?」「まだなの?」って言われます……。
私なりに頑張ってはいるのですが…。
今の時点では、シャツ2種類、キャミソール1種類、ブラウス1種類(まだ途中)、があります。
あと、Tシャツ1種類作って、写真撮って、サイトに載せて、オープンです。
あっ!あと、銀行口座と郵便口座開設しなきゃ!!

まだまだ、道のりは遠いのか!?
スポンサーサイト

コメント

スゴイッ!
ところで何処に出すんですかぁ?
ヤフー?楽天?
私は楽天をよく使用します・・・
それともホームページ上なのかなぁ。

私にはマネできないなぁ。
常に商品送るの忘れてクレームきそう。
がんばってくださいねぇ。

>アンさんへ
どこに出すかは、まだ確定していませんが、ヤフーや楽天には出さないと思います。たぶん……。
でも、ホームページとは別にするつもりです。
テイストというか、雰囲気を全然違うようなものに、もっと清潔感のあるページにしたいので(笑)
ありがとうございます!!頑張ります☆

準備が大変でしょうけど、そこが、楽しいのでしょう♪
やりがいもあるでしょ(^_^)v
焦らず、じっくりですね
きっとすてきなWebショップになりますね!
頑張って下さいねv

着実に進行してるみたいだね~♪
焦らず頑張ってくださいね☆
シーズー向けのお洋服ってあんまりなくていつも残念だな~って思っちゃう。あともうちょっと応援してます!!!
ナナ姉さんふぁいと~(笑

>Michiyoさんへ
ありがとうございます!
すてきなwebショップにしないと、いけませんね☆
これを書いている時点では、もう製品は出来たので、あとは細々としたことをやるだけです。たぶんそういう事の方が、意外と時間がかかったりするんでしょうけど……。
ホントにあと少しなので、頑張ります!!

>よきゅ@さんへ
私もそう思ってました。
これかわいいんだけど、色がなぁ~、とか、ここがもう少しなぁ~、とか、本当に気にいるものが、あんまりなくて……。
それがきっかけの1つです☆
あとちょっと!頑張ります!!

もうすぐショップオープンですか!
すごいですね~
それじゃあナナ姉さんは今、てんやわんやで「ふ~」って感じかしら(笑)
でも、こういう時の疲れって気持ちいいですよね。
Fight!ナナ姉さん!!
あ、くれぐれも体調を崩さないように気をつけて^^

>紫苑さんへ
(笑)そうです。てんやわんやですよ~。
体調まで気づかってくださって、ありがとうございます!!
ここで、たくさんの人に頑張ってって言われるたびに、ちゃんと頑張らなきゃ!って思います☆
オープンしたら、ヒマな時にでも、見に来てください!見るだけでいいので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/66-bbbf5dac

