--------

スポンサーサイト


2005-06-04

レンタルサーバー

06-04.jpg

これは、椅子の上に乗って、テーブルに何が乗っているのか、覗いている写真です。
そんなに一生懸命覗いても、何もないよ(笑)

今日、ネットショップのためのレンタルサーバーを探していました。
1年前ぐらいから目をつけていたところが、定員に達したため受付け終了、となっていてショック!
なので、また新たに探していたのですが、何しろたくさんありすぎて、最後の方には「もう、どこでもいいや」なんて状態になります……。
今では普通に、このブログと私のHPをかりている、FC2さんにしようかと思っています。無料だし(笑)
そのかわり、自分でカートとかメールフォームとか、集めてこなきゃいけないけど……。でも、容量も大きいし、障害も少ないし、いいかな?なんて怠慢ですかねぇ~。

おすすめのレンタルサーバーさんがあれば、教えて下さい(笑)

『お知らせ』
今HPの方の画像掲示板にアクセスできない状態が、ここ数日つづいています。
そのレンタルしているサイトの、トップページにもアクセスできません。
私のPCはそれ以外は、普通にネットできているので、おそらくあちらのサイトさんの都合だと思うのですが……。
もし、書き込みをしてくださった方がいたら、またもと通りアクセスできるようになるまで、返事ができません(泣)
すみません~。
スポンサーサイト

コメント

レンタルサーバーかぁ
私も探そうかな~と思ってるところなんですが・・・どこがいいのかさっぱりわからない。
(HP作ろうかななんて思って。ぜんぜん未定ですが 笑)
ナナ姉さんの場合、商用使用ができないとダメだしね
良い情報がなくてすいません。

HPの画像掲示板にアクセスできないのは障害のせいだったんですね~
どうしたのかなぁと思ってました。
私の方もそのほかは普通にネットできています。
早く障害がなおるといいですね。

>紫苑さんへ
やっぱり紫苑さんのPCでも、画像掲示板にアクセスできないのですね~。
私だけかな?と思ってまいましたが。
もうアクセスできなくなってから、1週間以上は経ちます。本当に早く直らないかなぁ……。
 レンタルサーバーは、本当にたくさんありますからね~。
しかも、良いかどうかは、けっこう使ってみてからじゃないと、わからなかったりするので……。
でも、普通のHPだったら無料のとこで充分ですよ~。私はここのブログと同じ会社で借りています。前借りていたところよりか、初心者向けで、けっこういいと思いますよ☆

FC2のレンタルショッピングカートも
無料で良さそうですよね!
サーバーは容量の大きいところが良いかもですね
あまり重いと写真の表示でイライラしちゃうし~
色々試してみるのも手ですよね~

>Michiyoさんへ
そうですよね~。
結局自分で、いろいろ試してみるしかないですよね。
自分でHPとか作ったりする前は、何でみんなサイトの引っ越しすうるんだろう?そのまんまでいいじゃん。って思ってたけど、やっぱり引っ越しはする事になりますよね。より良いところを求めて……。
なんか現実と一緒みたい!!

レンタルサーバーの事は全然わかんないんですがぁ。
ナナちゃんの物思いにふけっているような表情にキューンときてカキコぉ_〆(。。)しちゃいましたっw
ナナちゃん、何考えてるのかなぁ♪

ネットショップに向けて、色々進んできているんですねぇ~♪
出来上がりを楽しみに待ってますねぇ~+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+

>ここさんへ
ありがとうございます☆
頑張って早く仕上げなきゃ~。
オープンした時には、お知らせしますね!
もちろん覗くだけでいいので、ヒマな時にでも、見てみてください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/68-a99c76f1

無料レンタルサーバー比較のつぼ!

まずは広告のない無料サーバーから!

[続きを読む]

