--------

スポンサーサイト


2005-06-08

トリミング

06-08.jpg

ボサボサですみません……。
そして、食後なので口元汚くて、すみません……。

明日とうとうトリミングに行きます!!
もうそろそろ前行ってから2ヶ月になるし、今のボサボサの状態では、ショップの写真撮影が出来ないので。
「モデルもつらいわぁ~」
なんて声が聞こえてきそうですが(笑)

ショップの方は、今もう1度、サイトを新しく作りなおしてます。なんか、気に入らないんですよね~。
って、この前からショップの事ばっかりで申し訳ないのですが……。
今はその事で頭がいっぱいなのです(笑)
スポンサーサイト

コメント

ナナ姉さん、お疲れ様!
がんばってますね~
ナナちゃんはモデルさんなんだね。
かわいく撮ってもらうためにも綺麗にトリミングしてもらってね~

サーバーはいいところありました?

お初です、リンク辿ってきました~。

こりゃまた、美人さんですね。^^
うちの実家にもシーズー犬の「ちぃちゃん」がいますが、
何を考えているのやら・・・(笑)
うちのちぃちゃんは、自宅でシャンプーしてたので、
トリマーさんとこに連れていってカットしたいねと話してた姿は、
・・・チャウチャウ犬?っていうくらいに毛が伸びていて、
目の位置がわからなくなってまいた。^^;
ナナちゃんは毛並みもいいですね。
定期的に手入れされているのですね、うちとは全然・・・(笑)
今の住まいでは犬を飼っていませんが、ポメかシーズーを
飼おうかと思っているんですよ。
・・・オットはボンレスハム的コーギー犬も好きみたいですけど。(笑)

ナナちゃんは食後口をあちこちに
すり付けないですか?
うちは、お気に入りのマットにスリスリしてます(笑)

やっぱりシーズーは2ヶ月に1回のトリミングですよね~(/。\)
幸太郎は何故かトリミング後に背中や首に
かすり傷のようなのが出来るんですよ!?
10日位できれいになるけど…
何だか不安です。
安心出来るサロンに出会ったんですけど
原因が解らないので、サロンのせいでは無い
のかもしれませんけどね!

>紫苑さんへ
レンタルサーバーは、ひとつ候補が見つかりました!
サイトの感じから、ちゃんとしたところっぽいので、そこに決めようかと思っています。
ナナのトリミングが終わって、写真撮って、サイトが完成してから、申し込むつもりです。
まぁ、使ってみないといいかどうか、わかりませんけどね~。
紫苑さんはHP作らないのですか?
もし作ったら教えて下さいね☆見に行きます!!

>月子さんへ
はじめまして☆
月子さんのブログ見させていただきました!
ちぃちゃんも見ました!!くっついてる写真かわいかったです。
うちのナナは毛深いんですよ(笑)だから定期的に切らないと、毛玉だらけを越えて、フェルト状になっちゃうんです……。
ポメかシーズーかぁ。やっぱり1回飼った事のある犬種がいいですよね~。もう他のはあんまり目に入らなくなっちゃいます☆
コーギーはかわいいですけどね(笑)

>Michiyoさんへ
食後すりすりは、うちはしないんですよ~。
食後、水を飲んで、放っておくと、そのままボタボタ垂らしながら歩いてます(笑)
トリミングは2ヶ月に1回ですよね~。
本当は1ヶ月に1回でもいいんですけど、財布がそれを許しません……。
かすり傷ですかぁ。何ででしょうね?毛が短くなって、前よりか肌が露出したからですかね~。ちょっと心配ですね。

ギョッギョッ!!!
ウチのアンティ君も明日(9日)トリミングだよぉっ!
偶然っ!
いいなぁ~っ、2ヶ月持つんだぁ。
伸びるの早いのかなぁ・・・
じゃあ、合同お披露目会しないとねぇ。

>アンさんへ
えっ!?そうなんですかぁ?
ホントに偶然ですね~。
いやいや、2ヶ月もってないですよ~。
自分でちょきちょき切ってなんとか、ラスト2週間を耐え忍んでいる状態です(笑)
ホントですね。合同お披露目会しないと!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/69-1425ce2b

