--------

スポンサーサイト


2005-02-19

スリッパ

今日ナナママとナナパパが買い物へ出かけて、ナナへお土産を買ってきた。
写真にある、くま?かなんかのスリッパです。

スリッパ大好き&ふわふわ大好きのナナへ、という事なんだろうけど、ナナはビビりまくり(笑)
結局(今日のところは)このスリッパで遊ぶ事はありませんでした……。

ナナがスリッパ好きなのは、人間のにおいがついてるからだと思うんだけどなぁ~……。
20050220005306.jpg

スポンサーサイト

コメント

しばらく見ないうちにお引っ越ししてましたね?
可愛くてご機嫌です!!!
ナナちゃんもスリッパ大好きですか?もちろんるるもです。新しくするたびにボロボロにされて、もう5足めです。気がつけばおいしそうに食べてますからね~
それに比べてナナちゃんはよい子ちゃんですね♪うちも最初だけでも怖がって欲しいものです。おろした日からるるなんかガウガウですもん!
この間なんてクマのぬいぐるみの背中から綿が出て、るるがムシャクシャ食べてて私がアワをふきました。

わぁ!お久し振りです!
そうなんです。引っ越ししたのです。

やっぱり、るるちゃんもスリッパしきですか~。ナナもたぶん普通のスリッパだったらガウガウなんだろうけど、あの自分より大きな顔が恐かったらしいです……。
ぬいぐるみの綿は危ないですね~。ナナも前スリッパのスポンジ部分の食べ過ぎで、吐きましたからね~。気をつけないと…。まだまだ、目が離せない年頃ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/7-064df641

