--------

スポンサーサイト


2005-06-09

トリミング行きました!

06-09.jpg

ちょっと写真暗いですかね~?
ちょっと今日はトリミングに行って、お疲れなので、あまり写真もたくさん撮らず、ゆっくりさせておいておげようかな…なんて、思ったので、あんまり良い写真が撮れませんでした。

ナナと一緒に写っているのは、閉店セール中のワンコグッズのお店を見つけて、そこで使っていたであろう、ワンコのマネキンです。500円でした!これって安いですよね?
これ買っておけば、何かと使えるかも!?なんて思って、即買いでした。
そして、ちゃっかり、「いらなくなったハンガーあったら下さい。」って言ったら「いくついります?」って聞かれて、「10個!!」って思ったんですけど、恥ずかしかったので「5個ぐらい……」と(笑)
5個もらってきました~。
スポンサーサイト

コメント

トリミングお疲れ様です。赤いリボンが可愛いですね♪

犬のトルソーは2、3千円するみたいです。中古とはいえ、お買い得でしたね。

>パピ姉さんへ
やっぱり、お買得だったんだぁ!!
なんか得した気分です(笑)
リボンはまたまた片方だけですが、デザインはかわいいのを、付けてもらいました。
私のリボン作りの参考になります☆

ナナちゃんスッキリかわゆいです(*^.^*)
やっぱりトリミングって疲れるようですね!
幸太郎も帰って来たらグッタリです(笑)

トルソーは、ラッキーでしたねv
リボンも自作できると、いいですね!
Michiyoには無理ですけどね(^^ゞ

ハンガーってわん用ですよね、
Michiyoなら「いくつでも。貰えるだけ…」
なんて言っちゃいそうです(爆)

見にきちゃったぁ。
おぉ~・・・すっきりしちゃってぇ。
可愛いっ!

ウチも夜UPしま~す。
見にきてねぇ。

>Michiyoさんへ
そうですね~。気疲れなんでしょうね~。
もう最初から最後まで、ずっと気をはりつめてて、緊張してるんじゃないですか?
でも、定期的に行かないとしょうがないし……。
我慢してもらうしかないですよね~。
ハンガーはもちろん、ワン用です☆
私も本当は貰えるだけって言いたかったんですけどね……(笑)

>アンさんへ
はい!すっきりしてきました☆
夜だったのですね。午前中に行ったらまだだったので、夜また行きますね~!!

今回も可愛くなりましたね!
最近るるもナナちゃんの真似をして、片方リボンでお願いしています。

>るるhahaさんへ
まぁ!!そうなんですか!?
片方リボン、最初は違和感があったけど、もう見慣れましたね。見慣れたら、これはこれでかわいいかも、なんて親バカなこと思ってます。
今度るるちゃんの片方リボンも、見せて下さい☆
あっ、でも、今画像掲示板出来ないんだった……。
新しいの借りようかな?今日探してみますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/70-e19e9089

