--------

スポンサーサイト


2005-06-11

画像掲示板

06-11.jpg

やっと明るいところで、写真が撮れました!!
06-11-2.jpg

また写真?撮るなら早く撮ってよ~。って感じの表情……。

画像掲示板が使えなくなってから、すでにもう2週間ぐらい?経ちました……。
利用者に予告なく、いきなり音信不通状態なので、まだ運営していた会社が残っていたとしても、あまりにも無責任です。
なので、新しい画像掲示板を借りました!!
といっても、ここのブログを借りている、FC2さんで貸し出している掲示板です。
よかったら、リンクの「NANA's room」から入って、メニューの「画像掲示板」へどうぞ。

それ以外に私は普通の掲示板も借りているのですが、ここのコメント機能でそっちは充分賄えてるので、そのうち閉鎖しようかと考えています。
しかし、その作業をやるとなると、いろいろなページの画像を張り替えて、リンクを設定しなおさなきゃならないので、腰が重いです……。

ナナのリボン、付けっぱなしなので、そろそろ取ろうかと考えています。
その前に、リボンつけてるナナの写真いっぱい撮っとかなきゃ!!(親バカですみません、笑)
スポンサーサイト

コメント

ナナちゃんは、外でおとなしくしてるんですね
幸太郎は外に出るとテリトリーを確保するための
マーキングが忙しいのと、すぐ「おだっちー」に
なるので、まともな写真が写せないんですよ!

FC2の画像掲示板はMichiyoも使ってますけど
アダルトサイトとかの書き込みが多くて…
最近は「幸太郎ふぉと」の0bbsを使ってます
こちらの方が変な書き込みが無くていい感じです。

ナナちゃん、トリミング行ってますますかわいくなってぇ~(^o^)
おリボン、赤でかわいいしっ!取る前にいっぱいお写真撮っとかなくちゃぁ~!てキモチ、すごいわかります(笑)
私ももはや林家パー子みたいになっちゃってますよぉ(^^;

二枚目の大あくび?の写真。
なんか自然ですごいいい表情だぁ~。

>Michiyoさんへ
ナナは女の子なので、マーキングはしませんが、匂いかぎに大忙しみたいですよ。
でも、もう季節的に暑くて、ちょっと立ち止まると、すぐへた~ってなるんですよ。
ちょっと日陰がると、すかさずくつろぎに行きます(笑)
だから散歩の時間が長くて大変です……。
FC2の掲示板って、そんな書き込みがあるんですか!?
初めて知りました!!
そんな書き込みばっかりだと、もう一度引っ越しを考えなきゃ~。
この前のレンタルサーバーの話しと、同じで、いろいろ試してみるべきですね~。

>ここさんへ
(爆)私も林家パー子みたいに、なってるかも~。
人から見ると、異様でしょうね~。
地面に這いつくばって、撮っているので……。
というか、写真の撮りすぎで、最近は全然協力してくれません~。
だからこそ、2枚目みたいな表情が撮れるけど……。
逆にちゃんとした表情がなかなか……。

ナナちゃんかわいいなぁ~
ぎゅ~ってしたい!(逃げられそう)
こういう写真、いいですよ。
うちは自然な写真が撮れなくて四苦八苦してます(笑

掲示板新しくしたんですね~
これからのぞきに行ってきます。

>紫苑さんへ
いい写真が撮れるかどうかは、私の場合かなり偶然です(笑)
同じアングルでも、とにかくたくさん撮って、使うのはそのなかの1、2枚……。そんな感じです。
デジカメはそれができるから、下手な私には最適です☆
でも、ゆいなちゃんの写真も、いいと思いますよ~。
掲示板さっそく見てきました!返信もしました!
わざわざ、書き込みありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/72-528c771e

