--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-06-14

写真撮影

昨日ワンコ服の写真撮影に行ってきました!
しかし、昨日は熱中症になる人が、たくさん出てしまった、とても暑い日、撮影したところは、まわりよりかは、そんなに暑いところではなかったのですが、そこまで行くのが暑い!!
なので、ナナは産まれて初めて、自転車に乗りました!!
あんまり綺麗な写真じゃないのですが、記念なので載せちゃいました☆
06-14-2.jpg


そこの公園に着くと、なぜかこんなものが……。
06-14.jpg

反射しててわかりにくいですかね?
『ありは、いそいではたらいて、なにをしているのかな?』
と書いてあります。
ちょっと微笑ましい光景ですよね。
この公園は小学校の裏庭にもなっているところなので、たぶん小学生か先生が置いたのだと思います。
それとも近くの保育園の先生かな?
今日同じ公園に行ったら、もうありませんでした。
なぞです……。
スポンサーサイト

コメント

私もアンティ君乗せて自転車でお出かけ・・・って思い自転車の購入を考えましたが、
私、自転車暦中学の3年間だけなんです。
乗れないかも・・・。

>アンさんへ
大丈夫ですよ~。
私も、この時何年かぶりに乗ったのですが、ちゃんと乗れました!
自転車などの、体の感覚で覚えたものは、けっこう何年たっても忘れないものらしいですよ☆

自転車乗ってる時は風をきって
気持ちいいんですよね~
でも、止まると・・・┐('~`;)┌
これから夏は超短くサマーカットって云うより
サマー刈り…(笑)昨年は初めての37℃を
体験した幸太郎は、本当にかわいそうでした
こちらでは、クーラーで涼しいところは
わんちゃんの入れないところばかりで
避難場所もありません

あぁ~今年はもっと大きな
子供用プールを買っちゃおうかな・・・

>Michiyoさんへ
サマー刈り(笑)確かに!!
夏はダブルコートのシーズーにとって、大敵ですよね。
保冷剤と、クーラーはかかせません。
北海道の人は、お家にクーラーをつけていない事が多いと、聞いたのですが、Michiyoさんのお家もそうなのですか?
しかし、年々夏が暑くなっていくような気がするのは、私だけでしょうか……。
それとも温暖化かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/73-c9f4e9f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。