--------

スポンサーサイト


2005-06-14

メロメロパーク

『メロメロパーク』なるものを、初めてみました。
前からブログペットは知っていたのですが、もう少し架空の生き物(?)で、同じようなのがあればいいのになぁ……、なんて思っていた時、訪問者履歴を辿ってフラフラと放浪していたら、これを張りつけている人がいて、気になって行ってみたら、ちょうどいい感じのものだったので、気まぐれに登録。
ご飯とかあげなくていいので、簡単です☆

私がひかれたポイントは、自分のブログに書かれている言葉を覚える、というとこ。
はたして、どんな言葉を覚えるのか……。楽しみです!!

ただ重くなりそうで不安。
もし、重くなったと感じたら、教えて下さい!

スポンサーサイト

コメント

このブログペット、かわいい!!
私もマネしちゃおうかな(笑)

わたしのPCでは重くなかったですよ~^^

はじめまして

ご訪問ありがとうございます
今のところ重くはなっていませんよ ^^

>紫苑さんへ
かわいいですよね~。
このブログペットのHPのデザインも、すごくかわいいので、ついつい登録しちゃった、という感じです(笑)
重くないようで良かったです☆

>タツローさんへ
はじめまして☆
わざわざコメント残していただいて、ありがとうございます。
こっちはコメントも残さず……、すみません。
タツローさんが張りつけていた、メロメロパークを見て、私も始めてみました。
これから成長が楽しみです☆

こんにちは!
ナナ姉さんのマネをしてメロメロパークを始めてみました^^
どうなるのか楽しみです^^
お友達になってもらってもいいですか?

>紫苑さんへ
もちろんです~!!
今手続き(?)をしにいきますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/74-22dffd0c

