--------

スポンサーサイト


2005-06-15

今日は雨

今日は雨なので、ナナはヒマヒマです。
なので、昨日載せた写真と同じ日に撮ったものを……。
06-15.jpg

この日は、今日とは反対にとても暑かったので、この日の写真はこんな顔ばっかりです。
歯が恐い……。

ここ数日HPのカウンターが表示されていませんでした。
画像掲示板に引き続き、とうとうカウンターも壊れたか!?
と思ったら、今日もと通りに!
壊れていた間の訪問は、カウントされていませんでしたが、まぁいいか。
そうそう!昨日、久し振りにFC2 BLOGの方に行ってみたら、ペットのアクセスランキングで、このブログがなんと7位に!!
ビックリしました~。
しかし、今日見てみたらまた普通に、圏外でした……。
せっかくだから、写真とっておくんだったなぁ~。
別にカウンターの数値とか、ランキングとかには、こだわっていないのですが、上位になると、やっぱり嬉しいですね~。
スポンサーサイト

コメント

ランキングとかにこだわってなくても嬉しいもんです。
私もBlogPeopleのほうで「アクセス増加率の高いサイト」というのにのっててやっぱり嬉しいですもん。
張り合いにもなりますね。

>紫苑さんへ
そうですよね。
普段はそんなに意識してなくても、嬉しいですよね。
自分が思っているより、見てくれているんだぁ!と思ったら、もっと頑張って更新しなきゃって、やる気が出てきますよね~。
それに、ランキングが上位の方になると、そこを見て来る人もいますからね。
お互い頑張りましょう!!

そうなんだよねぇ。
最初はこだわってなかったとしても、
参戦して上行くと嬉しいんですよねぇ。
この前までの『人気Blogランキング』は、
やってる人の数多いけど、
クリックしてもらわないといけないとか、
インチキもあったりするらしく、
最初11位まで行ったけど、自分より上の人の見ると・・・誰もコメントとか書いてないBlogだったり、
上位なのになぜ?って感じで止めました。
今は有名じゃないけどアクセス数で順位を決めるランキングに地味に参戦してます。
上に上がるのは嬉しいですよねぇ。

ナナちゃんのお洋服、ピンクの水玉でかわいいですねぇ~
これ、ナナ姉の作ったお洋服なのかな?(^^)

ブログランキング~。こないだどっかでも、ナナ姉のが上位にあるのを見たようなぁ。(日記で書いてるトコロのだったかなぁ?ちょっと忘れちゃったんだけどもぉ)
私はあんまりランキングとか詳しくないけど、知り合いのブログが上位にあるのを見つけちゃうと、なんだかこっちまで嬉しかったりしますよ♪

>アンさんへ
『人気Blogランキング』は、私も前やっていたんですけど、アンさんと同じ理由でやめました……。
あのランキングでは、インチキなしで、1位になるのは無理みたいですよ~。
そんなのおかしいですよね。
新しく始めたランキングは、どんなのでしょうか?
ちょっと覗いてみようかな☆

>ここさんへ
そうです!
私が作りました!
他にも色違いがあります☆
わかります、その気持ち。
自分のブログじゃないのに、ちょっと誇らし気になりますよね(笑)
「このブログの人は、私のブログ知ってるのよ~」みたいな(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/75-cb763bdc

