--------

スポンサーサイト


2005-06-19

暑い……

ここ数日風邪でダウンしてました……。
私にしては珍しく、喉ではなく、お腹にきました……。
でも、もう大丈夫です(?)、たぶん(笑)

06-19-1.jpg

今日は暑いです……。
写真は氷をあげたのですが、すぐに舐め終わってしまい、「暑いよ~」のナナ。

先日始めたブログペット「メロメロパーク」ですが、順調に育っているようです。
言葉も少し覚え、友達も増えました!!
早く喋らないかな☆
スポンサーサイト

コメント

メロのお友達になってくれてありがとう^^
ナナ子ちゃんもお友達増えてますね~
楽しみ楽しみ♪

風邪は大丈夫ですか?夏風邪はこじらすと長引くので大事にしてくださいね。

ゆいなも最近暑くて、へーへーしてます。
雨が降れば涼しいけど散歩が・・・(また言ってる)
暑さ対策も大変ですよね~

>紫苑さんへ
風邪はもうすっかり治りました!!
ありがとうございます☆
メロは、いくつか言葉を覚えておるようですが、喋っているところをみた事がありません~……。
最近は本当に暑いですね~。
梅雨じゃないの!?という感じです。
散歩が難しくなっちゃいますね。やっぱり早朝しかないのかなぁ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/76-a135cd5e

