--------

スポンサーサイト


2005-06-21

いつもの公園

今日は久し振りに、いつもの近所の大きな公園に行きました!
ナナは駐車場に入ると、「あの公園だぁ!」と、わかるらしく。
車をとめる所を探している間、ずっと大興奮!!
「早く降ろしてぇ~~!」と、身ぶり手ぶり&声で、訴えつづけます。
車から降りると、まずダッシュ。
手近な芝生のある所で、う◯ち。
それから、ようやく散歩が始まります(笑)
06-21.jpg

紫陽花が、咲きかけていました☆
梅雨なんだなぁ~、と改めて実感です。
06-21-2.jpg

実はこの紫陽花の向こうには、池があるのです。

今日は梅雨とは思えないほど、暑い日でしたが、緑のあるところに行くと、暑さも和らぎます。
緑の力ってすごい!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは ^^
今日は暑かったですねー
でも、緑いっぱいの公園で楽しまれたご様子
ナナちゃんも嬉しそうな顔してますものね ^^

>タツローさんへ
ホントに……。
とっても暑かったですね~。
これからもっと暑くなるんでしょうか。
私はもうすでに、この暑さで耐えられません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/77-c033f3de

