--------

スポンサーサイト


2005-06-25

暑い

06-25.jpg

暑いよぉ~~。
って顔です(笑)

今日はホントに暑い!!
埼玉は35度だそうです……。
梅雨はどこに行ってしまったんでしょうか?

今日はモデルになってもらうダックス君の、洋服を作ってました。
その写真をとってサイトに載せて、サーバーと契約して、カートを設置したら、ショップがオープンです!!
もうちょっと。
しかし、この暑さでなかなか作業がはかどりません~。
アイロンが部屋の温度を、さらに上げてる気がする……。

なので、しまいこんでいた扇風機を出しました!
久し振りに見た扇風機は、記憶よりなんだかボロかったです……。
こんなにボロかったっけ???
スポンサーサイト

コメント

暑い!暑~い┐('~`;)┌
身体が資本ですから、暑い時は無理せず
頑張り過ぎないでくださいねv
ナナちゃんは、夏バテしてませんか?!

北海道も連日30℃以上で蒸し暑くてグッタリでした!
今日やっと少し風がさわやかで
北海道らしくなりましたよ♪
と、思ったら今は雨が降ってます
でも、恵みの雨です。
そちらの気温に比べると北海道は涼しいのかも…でも、身体が夏モードについて行けない
Michiyoはチョットバテ気味です(笑)

扇風機かぁ・・・思わず扇風機の前で、
「あぁ~っ」って言いたくなるだろうなぁ。
「ああああああああ」ってなるんだよねぇ。
だからって感じなんだけど。

>Michiyoさんへ
そうなんですかぁ!
北海道も暑いんですね~。
ナナは夏バテ寸前です(笑)
こっちは雨も降りませんよ~。
そして、我が家もナナより、私の方が夏バテ気味です……。

>アンさんへ
わかります~~!!
いくつになっても、絶対やっちゃいますよね(笑)
電気屋さんでは、さすがに控えますけど☆

埼玉は35度なのですねぇ~(><)
こっちは30度~31度くらいだけど、それでも暑いのにっっ!!
梅雨なのに、天気良すぎるしねぃ。
夏ばてしないようにねっっ☆

ショップオープンに向けて着々と準備が進んでいるようで♪
私も楽しみにしてるよぉ(^o^)ノ

愛知も暑いですよ~
梅雨はどこへ行っちゃったの、梅雨は!って感じです。
ゆいなもヒートと重なってバテバテ。
イライラもすごくて、すぐ「うう~~~!」って言ってます。
扇風機もフル稼働中!

>ここさんへ
ホントですよね~。
梅雨なのに、天気良すぎ!!
夏バテしそうです……。気を張らなきゃ!
ここさんも、むぅちんも、夏バテに気を付けて下さ~い。
ショップは7月中にオープンする予定です☆
あとちょっとしかないので、バタバタしてますが、頑張ります!

>紫苑さんへ
暑いですね~。
もう日本中、どこもかしこも暑いですよね……。
ゆいなちゃんのパンツ姿見ましたよ☆
かわいいけど、本人としてはイヤなんだろうなぁ~、って感じでした。
うちのナナもヒート中は、いつもそうです。
ちょうど暑くなった時期と、ぶつかっちゃいましたね。
ナナもそろそろだと思うので、夏中にはきそうです。
ワンコもいろいろ、大変ですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/79-c4eeda63

