--------

スポンサーサイト


2005-02-21

ヒマヒマ

ひまひまナナちゃん。
またもや、ふわふわなところで寝てます。
20050222004525.jpg

最近はショップオープンに向けて、タグを製作依頼中。
タグが出来上がれば、本格的に製品を作り始めます。
もう包装紙とかショップのオリジナルシールなどは、購入済み!
オープンまで、もう一息か!?

ちょっと前はショップオープンに向けての準備が停滞気味だったのです…。その理由はバイトを頑張っていたから(笑)
ある日バイト中に時間内に終わらない仕事があって、「これは家に帰ってからやろう!」と思ったのがきっかけでした。
社員だったら会社の為につくすのは良い事だとは思いますが、バイトなので、時給以上の事をするまではしなくていいのでは?そのかわり社員より安いし、待遇も良くない。
だから、バイトの時間の間は精一杯頑張ろう!でも、バイトの時間以外は自分の為に頑張ろう!と決めたのです。
そういう風な考え方に変わってから、ショップオープンに向けての準備が、着々と進んでいます。
早く、タグ出来上がらないかな~~♪
スポンサーサイト

コメント

ナナ姉ちゃん、すごく充実していますね!
新しいことをする時は、時間と体力勝負!!!
陰ながら応援させて頂きます。
すごく楽しみにしていますので、がんばれ~♪

はじめまして!
Michiyoです、シーズースレッドから来ました。
家の幸太郎はその名の通り男の子です
やっぱり、ふわふわ!が好きです(笑)
最近はお年のせいか(現在6才)寝てる時間が長くなりました!Michiyoのテンピュール枕がお気に入りですv

Michiyoも今年初めて手編みで幸太郎の服を編みました
お時間のあるときにでも遊びに来て下さい。

またお邪魔しますので、どうぞ宜しく!!

>るるhahaさん
ありがとうございます!
そう言ってもらえると、とっても励みになります☆
そうなんです、最近は自分で言うのもなんですが、充実してます(笑)前はやらなきゃいけないのに、できてないというのが、とても自己嫌悪だったんですけど=c…。
この調子でズンズン進んでいきたいと思います。

>Michiyoさん
はじめまして!
やっぱりふわふわが好きなんですね~~。
幸太郎くんはテンピュール枕が好きなんですね☆ナナはビーズクッションが最近はお気に入りみたいです。
手編みで洋服を作ってあげたんですね。私も手編みしました!編んでる時は、出来上がって£?ス時の姿を想像したりして、楽しいですよね~。
自分へだから、の洋服を作ってる時より、ワンコ服を作ってる時の方が楽しいです(笑)
今日のうちにさっそく行きますよぉ~!
楽しみ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/8-ec535157

