--------

スポンサーサイト


2005-06-27

占いって

散歩中のヒトコマ。
06-27.jpg


もう6月も終わりますね~。
今年も半分が終わりです。

また、ショップの話しで申し訳ないのですが…
ショップは来月中にオープンの予定です。
理由は、普通にちょうど7月に準備が終わりそうという理由ですが、それ以外に、実は……。
細木さんの占いで、今年は「今まで準備してきたものが叶う」年で、その中でも7月は「開業に最適」な月だそうです。
そんなにそういうの信じる方じゃないのですが、たまたまやろうとしていた時期に、たまたま今が最適という事なので、それにちょっと乗っかって、「うまくいけばいいなぁ~」という風に、楽天的に考えています(笑)
基本的に良い事を言われた時だけ、信じるので(笑)

でも星座占いは、気にしない方です。
私の誕生日がちょうど、星座と星座の切れ目にあるので、雑誌によっては、星座が違うんですよね~。
だから、それを確認しないで読んでいて、「ふんふん」と思っていたら、実はもうひとつの方だったなんて事もあります(笑)
めざましテレビにいたっては、日にちが書いてないので、どっちかわかりません~~。
だからいつも、両方読んで、良い方を信じてます(笑)
けっこう便利なもんです!
スポンサーサイト

コメント

なんだか、アッと云う間に時間は過ぎてゆくのねぇ(/。\)
何かに夢中になってると余計にそう思えるんですよね!
いよいよショップの準備も最終追い込みかしら…
頑張ってね、楽しみに待ってます!!

>Michiyoさんへ
そうですよね~。
ホントに早いです。
年々早くなってる気がします。年かしら……(笑)
はい!ショップも大詰め段階ですね。
やっとという感じもありますが……。
でも、とにかく頑張るだけです!!頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/80-9fb70e2f

