--------

スポンサーサイト


2005-07-04

梅雨

07-04.jpg

やっと、梅雨らしくなってきましたね~。
そして、寒いですね。
一度しまった毛布、もう1回出そうかな?
ナナは散歩に行けないので、ビーズクッションに顔をうずめて、ふて寝です(笑)
苦しくないのかな?

この前、知り合いのダックス君をモデルに、洋服を作りました。
着てもらって、写真も撮りました!
kyami-01.jpg
 kyami-02.jpg

こんな感じです。
小さいですけど……。大きな写真は、ショップに載せます。
スポンサーサイト

コメント

人って勝手なもんで、あれだけ水不足を心配してたのに、もう雨にうんざりです!

るるもさすがにもう寝てるのに飽きてきて、そろそろ危ないです(>_<)
ナナちゃんも早く散歩に来たいよね?

お友達のダックス君の来てるお洋服可愛いです♡♡♡
確か前にナナちゃんも着ていたような。。。?
ぜひゲットしたいです。
ショップの開店が待ち遠しいな~♪

>るるhahaさんへ
そうですね~。
私もあれだけ暑い暑い!って思ってたのに、もう今は寒い!って思ってます(笑)
ナナも、そろそろ限界がきそうな感じです。
やっぱり、家の中だけじゃ、足りませんよね。
はい、ナナも着ていました!
確か、色違いのだったかな?
オープンはもうすぐです☆
待ち遠しいなんて、光栄です!頑張ります!!

眠ってる姿って本当に可愛い~(#^.^#)
シーズーは鼻ペチャだからねぇ
苦しくないのかしらね(笑)

北海道も今日から雨の予報です
ん?!ありゃ~もう降ってきました
涼しくて良いけど、幸太郎は退屈するんだよね~
お家でストレス発散させる
いい方法ないかしらね…

>Michiyoさんへ
家の中でとなると、やっぱり限界がありますよね~。
たとえ家の中で疲れるほど遊んでも、外で遊ぶのとは違いますからね~。
ナナも体力が有り余ってるらしく、夜なかなか眠りません……。
おもちゃをいっぱい出してきて、「次はどれで遊ぶ?」って顔して、目をキラキラさせてます(笑)

ナナちゃん、かわいい~♪
こうやって寝てるとちょっかい出したくなるのは私だけかな?

お散歩いけないと辛いですよね。
だんだんストレスたまって来るみたいだし。
雨の日でも遊べる屋外ってないかなぁ。そんな都合のいいところ、ないか(笑)

洋服、いい感じですね~
ダックス君もご満悦!?
ショップの開店が楽しみです^^

>紫苑さんへ
私もかまいたくなります~。
でも、あんまりしつこいと「ふ~ん!」とかって、ため息つかれちゃうんですけど(笑)
屋内でも、ドッグランとかあれば、いいんですけどね。
でも、そしたら雨の日は混みそうですね。
ワンコ嫌いなナナには、無理かな……。
ゆいなちゃんだと、大丈夫じゃないですかね~。
ショップは、ほんとにもうすぐです。
あと一息、頑張ります☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/82-64c94999

