--------

スポンサーサイト


2005-07-06

ひまひま?

07-06.jpg

ナナはよくこの場所で、ぼ~っとしてます。
ここはソファーの背もたれの上で、ソファーの向こうには、食器棚があるので、向こう側に落ちる事はありません。
でも、だからって、わざわざこんな場所に昇らなくても……。

今日は晴れ間を、見計らって散歩に行ってきました。
すると、よほど嬉しかったのか、今まで降りれなかった家の前の階段を、1人で降りたのです!
ちょっと前に、1人で昇れるようになった階段です。
ナナを下におろして、ドアの鍵を閉めて振り返るといない!ふと見ると、階段の下の方、門の手前で「早く開けてよ!」という顔で、こっちを振り返って待っていました。
ナナの初めての、階段降りは、見る事ができませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

おもしろいですね。またきます。

またまた笑っちゃいました。
ナナちゃん、いったいどこを見ているのでしょうか?

今日はこちらも久しぶりのお天気で、るるも散歩に行きました。
はしゃぎすぎて、今はぐっすり寝ています。

ナナちゃんも今日はもう寝ちゃったかな?

はじめまして♪
わんこブログからきました。
ナナちゃんかわいいですね♪
もしよかったらリンクしてもいいですか?

なかなかスリリングなトコでリラックスしてるんだねぇ。
なんかダルダルな感じだけど、
暑いのかなぁ?

ナナちゃん、足長さんだぁっ!

こんなトコロでくつろぐなんてぇ~!!ナナちゃん高いところが好きなのかな(^^)
なんか伸びきってますねぇ。暑いもんねぇ。

ナナちゃん一人で階段降りて行っちゃったんだぁ。よほどお散歩が待ち遠しかったんだね(^m^)

ナナちゃんの気持ち分かりますっ!
ソファーの背もたれって
微妙な不安定さが
なんか落ち着くんですよねー(笑)

>くりみさんへ
こんなつたない日記に、ありがとうございます!
ヒマがあったら、また覗いてみてください☆

>るるhahaさんへ
はい!散歩に行った日は、ぐっすりですよね~。
ナナはそんなにお腹を見せて、足を開いて、へそ天で寝る事はないのですが、この前は珍しくそうやって寝ていました。
あの寝かただと、足がピクピク動いていますよね(笑)
寝言も言ってたし。
どんな夢見てるんだろぅ~。

>れいかさんへ
もちろん、イイですよ~!
実は私も前から、れいかさんのブログ、時々見てました…。
すいません、コメントも残さないで~。
訪問者履歴から辿っていったのです。
こちらからも是非、リンクさせて下さい☆

>アンさんへ
ホント、スリリングですね~(笑)
この時は散歩の後で、一眠りして、起きたとこですね。
ナナママは料理してるし、ナナ姉は写真撮ってるし、誰も遊んでくれない、って表情です!
この写真だと、足長に見えますね~。ちょっと気持ち悪い(?)ぐらい……。

>ここさんへ
ナナは高いところが、好きですね~。
留守番の時は、たいてい玄関か、高いところにいます。
この日の前の日は、散歩に行ってなかったので、もうウズウズして、待切れなかったんでしょうね~。
この日から、いつも自分で降りて行きます。
だから、門はぜったい閉めておかなきゃ~。
いいんだか、悪いんだか、という感じですね(笑)

>タツローさんへ
えっ!?タツローさんの場合、背もたれのどこで、微妙な不安定さを、味わうんでしょうか……。
もしや、タツローさんも背もたれの上で、伸びるのが好きだとか(笑)
ナナと気があいそうですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/83-952a2d2a

