--------

スポンサーサイト


2005-07-09

フィラリア予防の日

07-08-1.jpg

昨日はフィラリア予防の薬を飲む日。
上は「早くちょうだいよ~。」の図

07-08-2.jpg

「待て!」の図
凝視してます(笑)

07-08-3.jpg

「よし!」の図
食べる・食べる!!
あっというまに食べ終わりました。

07-08-4.jpg

「もう1個ちょうだい」の図
もうないです。次はまた来月ね☆


みなさんmixiって知ってますか?
私は知ってはいたけど、登録もしていたけど、ほとんど手をつけてはいませんでした。
この日記もあるし、HPもあるし、そっちまで考えられなかったのが、理由なのですが、
この前髪を切りにいったとこの、美容師さんに、「ワンコ服作るんなら、そういうところも利用したら?」と提案されたので、今後はmixiも真面目に取り組んでいこうかと、思っています。
けっこう面白いですよ。
シーズー好きな人が集まるコミュニティがあって、もちろん私はそこに参加しています!
コミュニティというのは、要するに掲示板の事で、シーズー好きな人が参加するので、その掲示板がシーズーの写真でいっぱいです。
参加しなくても、見てるだけで、楽しい☆
美容師さんに進められてから、ワンコ服のコミュニティを調べてみたら、けっこうありました!もちろん参加しておきました!
mixiに登録するためには、もうすでにmixiに参加している人からの、紹介がないといけないのです。
始めはちょっと「そのシステムって、どうなの~?」って、思った部分もありましたが、始めてみると、そんなうさんくささもなく(笑)楽しくやってます☆
たぶん覗くだけなら、覗けたと思うので(たぶん!)興味があったら「mixi」ミクシィで調べてみてください!
スポンサーサイト

コメント

なんか、ウチのアンティ君みたくよいコな事してますねぇ。
エライッ!

あとでミクシィー?見てみますねぇ。

ナナちゃんはまてをすると凝視しちゃうんだね。
ゆいなは目をそらしてます(笑)
ガマンできないからなのかしら?
「もう一個ちょうだい」の顔は、みんなおめめがキラキラだぁ^^
かわいい♪

mixi、知らなかった!
後で見に行ってきますね~

>アンさんへ
(笑)そうですか?
フィラリアの薬を飲む時期になると、みんな一度はその写真載せますよね~。
ミクシィー、見てみてください。たぶんすぐわかると思いますよ☆

>紫苑さんへ
はい!うちは凝視派ですね~。
目をそらすのも、かわいいですよね~。必死さが伝わってきます(笑)
おめだりの顔は、他のワンコでも、良く見ますけど、みんな同じ表情ですよね~。
期待に満ちてるというか……。
mixiけっこう面白いですよ。

もう一個頂戴の表情いいですねぇ☆
フィラリアのお薬っておいしいのね。
むぅちゃんもこれ見せるとすごい喜びますもん。
mixi聞いたことありますぅ。
私も中に入ってみたかったんですが、紹介がないと新規登録できなかったですよね?確か。
なのでっしょぼぼーーん。とした記憶がありますぅ。

>ここさんへ
そうですね~。おいしいんでしょうね。
人間みたいに薬っていう、感覚がなくてうらやましいです(笑)
mixiって紹介がないと、覗く事もできないんでしたっけ?
あぁ…。覗いてみて下さい、なんて事書いちゃった……。
申し訳ないです~。

こんにちは~
リンク完了しました♪
これからよろしくですm(_ _"m)ペコリ

>れいかさんへ
リンクありがとうございます☆
こちらこそ
これから、よろしくお願いします!

こんにちは!フィラリアのお薬・・・って固まりなんですね?・・・6年前から体重測定して獣医さんに頂いて飲ませてるんですが、それがまた、お粉の薬で、なかなか飲んでくれないし毎回飲ませるのに苦労してました><固まりなら簡単でいいですよねぇ~また遊びにきますね。

>シュラママさんへ
はじめまして!こんにちは!
チェリもみちゃんのとこで、お名前見かけた気がするのですが、気のせいでしょうか?
間違いだったら、ごめんなさい!
シュラママさんのうちのフィラリアのお薬は、粉なんですか~。びっくり!
粉のもあるんですね~。
固形のはお肉みたいで、おいしそうに食べてくれますよ。
今度買う時は、獣医さんに固形のはないのかどうか、聞いてみてはいかがでしょう?
それとも特別なやつなのかな……。
これからシュラママさんのとこに、さっそく遊びにいきま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/84-0d921d93

