--------

スポンサーサイト


2005-07-14

おねしょ?

07-14.jpg

ナナはいつも、人間が食事をしている時は、ダイニングテーブルの空いてる椅子に座って、じっとしているか、寝ています。
この写真の日、ナナはたくさん外で遊び回ってきて、そうとう疲れていたようで、いつものナナの椅子に座ると、すぐに寝てしまいました。
人間が食べ終わって席をたっても、ナナは動くのも面倒だったようで、しばらくの間その席で寝ていたあと、ソファーに移動して、さらに寝つづけました。
その少し後……。
ナナママが「何これ!?」と言うので、見に行ってみると、ナナが座っていた椅子のへりから、その下に何かが滴っていて、水たまりが出来ているのです!
雑巾で拭き取ると、明らかに色といいにおいといい、ナナのおしっ◯なのです!!

って事は、おねしょ!?
ワンコって、おねしょするの!?
でも、ナナがした以外に、考えられないし……。

こんな事って、あるんですね~。
すっごく疲れていたからなんでしょうか?
まだ、パピーとか、シニアなら、わかるんですけど、ナナは人間で言うと「17才」ぐらいなのに……。
私はいまだに信じられません。
誰か聞いた事ありますか?
スポンサーサイト

コメント

私、タイトル見ないで、文章だけ読んでました。
だから、ヨダレ?!って思ったんです。
おねしょ・・・聞いた事ないです。
ビックリですねぇ。
誰か知ってる人いないかなぁ。
初耳でしたぁ。

私もヨダレ??とか思っちゃったら・・・
おねしょかもなのですねぇ~!!?
おしっこに気づかないほど爆睡してたのかなぁ??
それともオシッコする夢でもみてたのかな(^m^)
うちのコはまだしたことないけど・・・
どうなんだろぅね???

>アンさんへ
聞いた事ないですよね~。
本当にビックリしました!
ちょっとこれから、いろんな人に聞いてみようと思います。
そしたら、結果を報告しますね!

>ここさんへ
そうですよね。
爆睡してたか、おしっこの夢を見ていたかですよね。
って事は、やっぱりおねしょですよね~。
謎です……。

ナナちゃん体調は良いのかな?
疲れていただけなら心配ないけど…
どこか具合が悪いとかじゃなければ良いね!
実家のにゃんこは膀胱が調子悪くて
居間で失敗しちゃった事があったの…
ちょっと心配になっちゃった(/。\)

>Michoyoさんへ
私もそれは考えました。
でも、あれから一度もないので、とりあえず平気かな?って思っています。
この時点で、病院に行っても検査が大変だろうし……。
この日はとにかく、すっごく疲れていたんですよ~。
たぶん、だからだと思います(笑)
心配してもらっちゃって、ありがとうございます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/85-4b3aa49c

