--------

スポンサーサイト


2005-07-19

もうすぐショップオープン!

07-19.jpg

すっかり日記書くのさぼってしまいました……。
ネットすら、ほぼしてませんでした。

ショップのオープンする日が決まりました!!
7月22日です。

しあさってです。
その日に、ココと、HPと、mixiの方で、URLを発表する予定です。
発表という程大袈裟なものじゃあないんですけど(笑)
少し詳細を言うと…。
サイズはオーダー制にしました。
いろいろ悩んだんですけど、既製品じゃあしっくりくるのが見つからない、という人の声を聞いたのと、オーダー制のショップが少なかった事が、理由です。
でも、少ないのはそれなりにわけがあるので、不安がないわけではありません。
自分で採寸ができて、仮縫いができれば、その不安も解消できるんだろうけど、そうもいかないので……。
正直に言うと、やってみないとわからない点は、たくさんあります。
こんな事で、オープンしちゃっていいのかな?と思う事はありますが、そんな事言ってると、いつまで経ってもオープンできないし、もう準備を始めてから1年以上たってるので…。
その折り合いを、このへんでつけたという感じです。

何かを始めるというのは、本当に難しいですね~。
しかもそれが商売となると、さらにです。
でも、もう22日にオープンすると決めたのだし、やれるだけ、やってみようと思います。

興味があったら、覗きに来て下さい!
(もちろん、買う買わないは関係なく大歓迎です☆ 笑)
スポンサーサイト

コメント

頑張ってくださいっ!

楽しみにしてま~す。

>アンさんへ
ありがとうございます!
こんなに期待させるような事書いてて、申し訳ないのですが……。
とにかく、頑張ります!

22日、もうすぐですねぇ♪

ナナ姉は今からますます大忙しになるのかな?
がんばってね♪
オープン、楽しみにしてますよぉ~(^^)ノ

やっとやっと待ちに待った日が来るのですね!

応援してますからね♪
るるにもぜひ作って下さい。楽しみしています~

オープンが決まったんですね。
楽しみだな~
ナナちゃんのモデル姿も楽しみ^^
開店準備、ご苦労様でした!!
絶対行きますね!

>ここさんへ
ありがとうございます!
そんな大忙しってほど、混まないと思いますけどね(笑)
大忙しになったらいいですね~。

>るるははさんへ
待ちに待っただなんて、言ってもらえるなんて、嬉しいです。
嬉しい反面、期待にそえるかどうか、不安です。
とにかく頑張りますので、よろしくお願いします(笑)

>紫苑さんへ
ナナのモデル姿といっても、いつものナナですよ~。
日記に載せてるようなものと、同じです。
あと数日なので、今日中ぐらいに、最後の仕上げしなきゃ!
頑張ります☆

お久しぶりで~す♪
なな姉さんお元気でしたか?

オープンと聞いて私がわくわくしてます!オーダー製なんですね!それは我が家にとってもすごくありがたい(笑
全員おそろいの服欲しいよ~♪
是非、オープンしたら覗かせてください!
今は最後の追い込みをしてるのかな?
頑張ってくださいね!

モデルのナナちゃんも頑張ってネ!

>よきゅ@さんへ
返信遅くなっちゃってごめんなさい!!
これから、新しい記事を書いて、そこにURLをのせます!
ぜひぜひ、見に来てください☆
待ってます(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/86-be56bea8

