--------

スポンサーサイト


2005-07-22

お騒がせしました。

散々もったいぶってオープンしたくせに、表示できないという事態になってしまって、申し訳ありませんでした。

今はもう見れます!
Windowsにて、確認済みなので、今度は大丈夫です(-_-;)


今回、こんな事態になって、フレームについていろいろ調べてみたところ、フレーム自体がネット界では、嫌われているという事がわかりました。
なので、フレーム自体を無くし、ほぼすべてのページの左がわに、メニューを載せました。

ネットではいろいろな環境で、見ている人がいるので、なるべくすべての環境で見る事を、しっかりと想定していなければいけないというのが、今回身にしみました。
ましてや、私なんて、少数派のMacなのだから……。


とにかく、オープン初日にせっかく見に来てくれた方には、本当にごめんなさいという気持ちでいっぱいです。
これに懲りずに、今後ともナナとSunshineBasketを、よろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメント

オープンおめでとう~☆
早速ちょこっと覗きにいってきたよ!
見れましたぁ(^o^)
また後でゆっくり伺いますね!
我が子のサイズ、上手に測れるかなぁ(^m^)あは。

>ここさんへ
ありがとうございます!
昨日はすみませんでした…。
サイズ測るのって、意外と難しいですよね~。
ナナもメジャーに食らいついてきて、大変でした(笑)
あとで、ここさんの日記も、見に行きますね
最近忙しくて、いろんな人のブログまわりが出来なかったので…。

すんばらしい!
優しい感じの雰囲気で和みますね!
これから商品が増えていくのが楽しみですね、何気に私好みのブラウスを発見しちゃいました♪ウフフ
今は混んでいるかな?
頼みたいな~☆

>よきゅ@さんへ
ありがとうございます!
私のHPの方が、けっこう色がきついので、ショップの方は、優しい感じにしてみました。
今は混んでませんよ(笑)な~んて、別にさいそくじゃないです!!

ナナ姉さん了解ッス!
夜にでもサイズ測ってショップにお邪魔しま~す♪

>よきゅ@さんへ
返信遅くなってしまって、すみません!
あと、サイズの事でまたメールしました。チェックおねがいします☆
サイズの疑問が全部はれたら、あらためて型紙作り直しますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/89-159e8a1c

