--------

スポンサーサイト


2005-07-27

せっかく晴れたのに

せっかく晴れたのに、今日は暑すぎて散歩に行けず……。
07-27.jpg

家の中での、1コマ。

昨日はすごい台風でした。
今日もまだ影響が残っているのか、すごい風です。
ついこの前は、震度5の地震があったし……。
ここも5ぐらい揺れました!恐かったです。
天災は恐いですよね。今一番心配な天災は、地震です。
ナナは地震には気付いてなかったみたいです。
台風も雷も恐くないみたいです。
そこらへんは、図太くて助かってます(笑)
あとは、ワンコ嫌いがなおればいいんですけど……。

そろそろ、新作の布を買いに行く予定です。
毎回同じ店に行っても、置いてあるものは大体同じなので、今回はもう少し遠くまで足を伸ばしてみようかな?
スポンサーサイト

コメント

ウチも地震・雷、大丈夫です。
ワンコは怖いのに、
その辺だけは図太いようです。

そのへんが図太いのって、助かりますよね。
雷が恐いっていうワンコの話しを聞くと、恐がり方が激しくてかわいそうになっちゃいます。
とても、うちのコがそんなふうになるなんて、たえられません!

うちも雷は大丈夫です!(花火もね!)
地震は・・・まだ経験がないのでわかりません(笑)
ご近所のワンコが花火&雷がダメで、ブルブル震えているそうです。
あまりにもかわいそうで、花火の時は日時がわかっているので奥さんの実家に避難したりしてますよ。
それも大変だよね~

すっかり出遅れてしまいましたが、ショップオープンおめでとうございます♪
名前とマッチした素敵なサイトですね!!

地震は恐いですね~最近大きな地震が多くて心配です!ナナちゃんは怖がらないんですね
幸太郎は小心者で地震や雷、花火もダメで
ロケット花火や爆竹もブルブル、ガタガタ震えます(/。\)

ショップの方頑張ってくださいね!
これからもう一度ゆっくり見てきます。

>紫苑さんへ
そうですよね~。
私の知り合いの人のワンコも雷がダメで、遠くの方でごろごろ鳴っているだけで、ソファーの陰に隠れて、ブルブル震えているそうです。
そういう時はもうどんな事をしても、安心しないそうで……。
大変ですよね~。
ゆいなちゃんは、そんな事ないようで、お互い良かったですよね。

この間は地震、びっくりしたでしょう?
でも大した被害も出ず、良かったです。

ナナちゃんは地震平気なんですね~。
うちの子も、地震も雷も平気なので、助かってますが・・・
たまに、「怖いー(><)」と膝に甘えてきても欲しいなぁ~・・・とかも思ったりしますぅ(笑)

>Michiyoさんへ
そうなんだぁ~。
幸太郎くんは恐い派なんですね~。
でも、うちのナナとは違って、どんなワンコとも仲良くできるおりこうさんですよね。
そこは本当にうらやましいです☆
ショップも見てくれたようで、ありがとうございます!

>ここさんへ
確かに……。
昨日だったかな?また地震ありましたけど、ナナはぬいぐるみに「ふんふん!」アタックしていて、全く気付いてませんでした~。
むぅちんはワンコも大丈夫ですよね☆
恐いものなしですね!さすが!男らしい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/90-c8b504b8

