--------

スポンサーサイト


2005-07-29

挑戦

07-29.jpg

Michiyoさんに感化されて、この写真を使ってブログのカスタマイズしてみました!
こういうように元の画像を、少しだけつついて自分風にするのが、私は好きです。
こういう事ができるからFC2ブログっていいですよね~。
テンプレートもこれでもか!ってぐらい種類があるから、選び放題だし。

なかなかうまく出来たと思いますが、プロフィールのとこにもナナの写真があるし、ブログにも毎回写真を載せているので、ナナの写真ばっかりで、ちょっとうるさいですね~。
スポンサーサイト

コメント

いやいや、いいんですよ~。だってナナちゃんかわいいもん^^
本当にFC2はいろいろできますよね~
実は私もMichiyoさんに刺激されているひとりです(笑)
カスタマイズばっかりしてるから更新が滞る・・・ なんのためのカスタマイズやら~

ところでナナ姉さんにお願いがあるのですが・・・
話題に出たMichiyoさんから調味料バトンというのが回ってきまして、ナナ姉さんにバトンを受け取って頂けたらなぁと思っています。
お洋服作りで忙しいときに申し訳ないのですが・・・
もちろん強制ではないので、イヤだったら断って下さいね。

>紫苑さんへ
確かに…。でもカスタマイズって楽しいですよね~。
調味料バトン?どんなものでしょう?
いいですよ~。でも、私に答えられるかな…。
これから紫苑さんのブログ覗いてみますね!

ナナちゃんでいっぱいのblogも良いですよ~(=^・^=)
何だか、みなさんカスタマイズに目覚めたようですね!Michiyoが火付け役かしら(^^ゞ
そこで、1つ提案です!右のサイドバーを
チョット手直ししましょうか…!
リスト(li)部分がはみ出している様なので

CSSの li {
margin: 0px 0px 0px 25px;
padding: 5px;
}
左マージンを25pxにしてパディングを5pxで丁度収まる…筈?!
多分…なので試してみてダメでしたら、また
もとにもどしてください。
すいませんA型なので…余計なお世話ですね(汗)

>Michiyoさんへ
そうですよ~。火つけちゃいましたね☆
リスト部分がはみ出している?
???
どっかはみ出てますか?(笑)
ちょっとこれからつついてみますね!

>Michiyoさんへ
つついてみましたが、変わりました?
あっ、あと、余計なお世話じゃ、全然ないです!
これからも、気になったとこがあったら、じゃんじゃん指摘して下さい☆
自分じゃけっこう気付かないものなので……。

バッチリです(^_^)v
ごめんなさいね!面倒な事言って(^^ゞ
ブラウザによって見え方が違うんですよね~
参考に画像をアップしたので、暇な時にでもどうぞ…
http://blog4.fc2.com/dogknittwears/index.php?style2=aqua-blue2&index

>Michiyoさんへ
違い、わかりました!
私のPCでも、ちゃんと変わってました(笑)
変更した前と後で、更新ボタンを押してなかったから、違いがわからなかっただけのようです……。
ありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/91-3a2e44dd

