--------

スポンサーサイト


2005-08-02

干してみました

08-02-2.jpg

ナナのおもちゃ、まとめて洗って干してしまいました!
これですっきり、きれいになりました

今日も暑くて昼間は外に出られなかったけど、最近は朝、散歩に行ける日は行ってます。
あと、日が暮れかけた夕方も。
そして、今日の夕方は1年ぶりのワクチン注射
ナナはもうブルブル震えて、私の腕を両前足でギュ~~ッとつかんでいました(笑)

ついでに体重も測ってもらいました!
5、2キロだそうです。ベスト体重です
08-02-1.jpg

そんな今日一日でした。
オチ無し……。
スポンサーサイト

コメント

ベスト体重・・・いいですねぇ。
ナナちゃんの2倍にならぬよう、気をつけます。

オモチャってあらうんだぁ。
1回も洗った事なかったぁ。
菌が増殖してるような気がしてきたぁ・・・。

ナナちゃん小首を傾げて可愛い~♪
ところで。幸太郎も衣裳持ちならぬ
ぬいぐるみ持ちだと思ってましたが
ナナちゃんも多いですねぇ~!!

家でも、お気に入りのは週2回は洗います
ヨダレまみれになるからねぇ┐('~`;)┌

でも洗濯機に入れるところを見つかると
大変な騒ぎになるので、苦労します(;-_-+
干す時もコソコソとやってます(笑)

ナナちゃんベストが5.2kgとは…
可愛いわ(*^.^*)幸太郎は6.5kg~7kgも…
まぁ~♂だからいいんですけど
抱っこはして歩くのはご免です(汗)

>アンさんへ
オモチャ、洗いますよ~。
そんなに頻繁には洗わないんですけど、ヨダレでべちょべちょになるので……。
1度洗ってみては?けっこう綺麗になりますよ☆

>Michiyoさんへ
はい…、そうなんです……。
これって、多いですよね~。ナナが家にやって来た当初は、家族みんながバカみたいに買ってましたし、家にもともとたくさんあったのもあるので、こんなになっちゃいました(笑)
週2回とは、マメですね。
でも、この時期はそのぐらいの方がいいのかも!
幸太郎くんは7?弱もあるのですか!
じゃあ、抱っこは大変ですね~。
でも、男のコだし。そのくらいだったら、全然問題なしですよね。

昨日はるるもワクチンを打ってもらいに行きました。

そこで体重を量ってもらうと、なんと7キロジャスト」!!!!

女の子では少しばかり大きいです!
近頃ますます重いとは感じてはいたのですが。。。

ナナちゃん、いいな~

>るるhahaさんへ
おぉ!けっこう立派ですね~。
でも同じ犬種でも、骨のつくりとかでベスト体重ってかなり違ってくるみたいなんで、別に獣医さんに「痩せて下さい」って言われないかぎり、大丈夫なんじゃないでしょうか?
とか言って、何の根拠もないのですが……。
写真で見るかぎり、るるちゃんはそんなに大きいって、イメージないですけどね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/93-aadb4203

