--------

スポンサーサイト


2005-08-16

かぶりもの

こんなものかぶせてみました。
08-16.jpg

なかなか、似合うかしら?
でも、迷惑そう~~

コメント欄に絵文字機能を、追加してみました!
私は公式テンプレートなので、楽チンで設置できました。
でも、アイコンがかわいくないですよね~。
いつかはオリジナルの、アイコンで設置したいです!
スポンサーサイト

コメント

黄色ずきんちゃんですねv-238
かわいいです~~~!
他のかぶりものにも挑戦してくださいませo(^-^)o

アイコン、自分でつけたりできるんだぁ・・・
なんか高度そうv-12

可愛いか?って聞かれたら、
微妙なアイコンだねぇ。

ナナっちみたいな可愛いのつけてください。

可愛いね~v-352とってもお似合いです!これ、ごはんの時にもいいですねv
幸太郎は今回のトリミングで耳の毛切らなかったから…可愛いハンカチがバンダナでやってみようv-221
気になってごはん食べられないかな(笑)

>パピ姉さんへ
本当だ!黄色ずきんですね~。
かぶりもの系って、一度やると、どんどんいろんなものに挑戦してみたくなっちゃいますよねv-14
機会があったら、いろいろかぶせてみます(笑)

>アンさんへ
高度そうですよね~。
出来るのかな?
このアイコン微妙ですよね~。
早く可愛いのにしたい!!

>Michiyoさんへ
そうですね!
ごはんの時にもいけそうですね~。
でも確かに気になっちゃうかも…。
ナナも必死で取ろうとしてましたから(笑)

かぶりものだぁ~v-10
なんだか奥様みたいよ、ナナちゃん!
ぜ今度は、お鼻の下で結んで、泥棒風でお願いしますv-218
・・・むぅちんにしてみようかしら・・・。
あは。
ナナちゃんかぶりものしても、相変わらずかわいいよぉ(*^o^*)

お久しぶりです!
最近少しずつ涼しくなったような気がしませんかぁ?(朝晩)

ナナちゃんかわいいなぁ。
「さあ、お掃除よ!!」みたいな(笑)
ゆいなも娘のさくらによくやられてます。
この前はラッピングに付いていたリボンを頭に付けて「お姫様~」とされていました。
すぐにブルブルってされて取れてましたけど~(笑)

>ここさんへ
私も泥棒風にしようかと思ったんですけど、シーズーって鼻が短いじゃないですか。だからやったら窒息しちゃわない?とふと思ってやめときました[G:v-356]
むぅちんがもし挑戦したら、見せて下さい!

>紫苑さんへ
お久し振りです!!
って言っても、ほぼ毎日のようにこっそりブログには、おじゃまさせてもらってます[G:v-10]
そうですよね~。
今日の朝は「寒いかも……」って感じました!
昼間はまだまだ暑いですけどね~。
ナナもブルブルしますよ。
この時は「ストップ!」と言って、ブルブルを我慢してる間に、いそいで写真を撮りました!!

こんにちは^^はじめまして。
アンティ君のアンさんの所から
遊びにきちゃいました。
黄色ずきんだわ。かわいい^^
みんな一回はやって見る事なんですね(笑)
前にうちの子にもほっかぶりしました。
よかったら、遊びに来てくださいね^^

>せりさんへ
はじめまして!
アンさんのお知り合いなのですね。
よろしくお願いします。
せりさんのブログには、さっきお邪魔させてもらいました!
とってもかわいいブログで、私はかなり好きです、あのデザイン。
私の方のブログは、たいした事は書いてないし、更新もみなさんほど頻繁には出来てませんが、これからも、ヒマな時は覗きに来てみて下さい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/96-1f637cbe

