--------



2005-08-18

カスタマイズ

昨日言っていた、コメント欄のアイコンの件ですが、
さっそく変えちゃいました!!
08-18-1.jpg

ちょっとは、かわいくなったでしょうか?
と言うか、違いがわかるかな~
前のアイコンは、私はどうしても良いと思えず、今日の夕方ちょっと時間ができたので、試しにやってみたら、出来ました!

*カスタマイズ方法*
http://blog○.fc2.com/load.js
(○の中は、自分のサーバーの番号です)
をダウンロードして、アイコンの部分のURLを自分でアップロードした画像のURLと入れ替えるだけ!!

簡単です
と言うより、そのくらい簡単な事じゃないと、私には出来ません……。


08-18-2.jpg

そんなこんなで、ナナは今日はヒマヒマでした。
保冷剤をタオルでくるんであります。いっつもこの上に寝てる。
まだまだ暑いですもんね~。

コメント

あれ、なってないよぉ?!

>アンさんへ
えっ!?
私のPCでは、ちゃんとなっているのですが……。
なんででしょうかね~。
ちょっと、調べてみます!!

ソースをみたんですけど多分、
jsファイル名はload.jsのまま使うと表示されると思います!
imgを変更しても、jsファイル名はそのままじゃないと、scriptがコマンドとして読み込むので
ファイルアップロードの[修正]から
blog4.fc2.com/n/nanasroom/file/komento.jsのkomentoの部分をloadに変更してみてて下さい。

もし?!なときは…
このURLからダウンロードしてみてください。Michiyoで解る範囲ですけどね(@_@;)
http://www.geocities.jp/elvis_michiyo/to_nananesan.rtf

>Michiyoさんへ
いつもいつも、すみません。
一応ファイルアップロードの画面でkomento.jsからload.jsにして、テンプレートの設定でもkomento.jsからload.jsにしておきました!
直ってますか?
私のPCでは表示できていたので、他の人のPCから見てちゃんと出来ているのかどうか、わからないんです~[G:v-13]
ちゃんと出来ていれば嬉しいんですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/97-ecef90db

海を見せてやりたかったんだ

車に乗せて稲毛海岸へ。車内では興奮気味で、どこに連れて行かれるか不安だったのかな。ハァ、ハァ、と舌出して、キョロキョロと窓の外を見て。小心者のクセして相手がこっちに来れないことをいいことに、行き交う車に吠えたりして。でもその....

[続きを読む]

